簡単 ロカボのフォトまとめ

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朝ごぱん🥐 ⭐️焼き立てクロワッサン(冷凍パン) ⭐️アスパラベーコン ⭐️スクランブルエッグ ⭐️サラダ🥗 ⭐️岡山の白桃 ゆるく糖質制限中です🥰 こんなに食べてるのにゆるりと痩せてきました♫ 旦那は今月マイナス3、5キロ❣️
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お昼ごはんは ⭐️カオマンガイ風ワンプレートごはん⭐️ ごはんは雑穀米70g 蒸し鶏にチリソースと生姜醤油をかけて。 サラダだけだとさみしいから 冷凍しておいたカボチャ🎃とインゲンも焼いて添えました🥰 デザートは昨日作った低糖質パンナコッタ💓
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昨日の朝ごはん ⭐️雑穀米おにぎり🍙 ⭐️鶏肉チャーシュー ⭐️卵焼き ⭐️生ハムのブーケサラダ🥗 前夜からのスライドごはん〜🥰
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朝ごぱん ⭐️しらすと大葉のピザ🍕 ⭐️ポテサラ(残りもの) ⭐️ほうれん草えのきのスクランブルエッグ ⭐️蒸し鶏 ⭐️ヨーグルト(おからパウダー、黒ごまきな粉) ⭐️低脂肪乳 ちょっと多かった😂 ピザはパリッとして美味しかった💓
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朝ごぱん🍞 ⭐️ライ麦パンのチーズトースト ⭐️巣ごもりエッグ ⭐️サラダ🥗 ⭐️鶏肉焼いただけ ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) がっつり食べたから お腹空かないなぁ〜😂
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朝ごぱん🍞 ⭐️食パン(6枚切り半分) ⭐️タンドリーチキン(残りもの) ⭐️サラダ🥗&アスパラ(残りもの) ⭐️巣ごもりエッグ ⭐️ポトフ(残りもの) ⭐️低脂肪乳 ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) 晩ごはんのおかずは多めに作ります。 野菜も使う分だけでなく多めに切っておきます。 朝ごはんの準備が楽になります🥰
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晩ごはん🥰 ⭐️イワシとおからのハンバーグ ⭐️おからの煮物 ⭐️コロコロサラダ🥗 ⭐️たけのこと蒟蒻の煮物 ⭐️たまごとうふ(買った) ⭐️なめこの味噌汁 おからばっかり😅
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昨日、娘にキャベツとレタス🥬買ってきて〜 ってお願いしたら レタス2コ買ってきました😅(画像2枚目) 娘、、大学生なんだけど、、😂 というわけで レタスいっぱい食べなくちゃいけなくなって レタスてんこ盛りサラダ🥗作りました〜🥰 レタスの上には下味つけた豆腐とアボガド、 トッピングは鰹節と刻み海苔👌 豆腐はごま油と醤油で。 アボガドはポン酢、ごま油、ラカンカット、生姜、ニンニク、玉ねぎみじん切り。 美味しかった〜💕💕💕
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昨日の晩ごはん ⭐️冷しゃぶ ⭐️麻婆豆腐 ⭐️たけのこの煮物(残りもの) ⭐️ししとうのおかか漬け(残りもの) ⭐️オクラと玉ねぎと白菜の味噌汁 病院dayでお疲れだったので冷しゃぶ👌 麻婆豆腐は市販のがあったので忘れないうちに使っておきました👌
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晩ごはん ⭐️豚肉の空芯菜のガーリック炒めのせ ⭐️キャベせん&トマト🍅 ⭐️ベーコンと白菜の豆乳スープ ⭐️かぼちゃ🎃の煮物 ⭐️たけのこと蒟蒻の煮物(残りもの) 今日は新しい洗濯機が届いて除菌疲れ💦 早めにごはん作っておいて良かったです😂 空芯菜のガーリック炒め美味しかった💓 豆乳スープもよかった💓 かぼちゃ🎃は糖質高めなので1つだけ。 (みりん不使用、砂糖代わりにラカンカット)
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テレワーク旦那の昼ごはん ⭐️雑穀米70g ⭐️アジのひらき ⭐️卵焼き ⭐️浅漬け ⭐️サラダ🥗 ⭐️たけのこと蒟蒻の煮物
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朝ごぱん🍞 ⭐️全粒粉パン(6枚切り半分)チーズトースト ⭐️蒸し鶏(残りもの) ⭐️豆苗のスクランブルエッグ ⭐️サラダ🥗&ポテサラ ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) ⭐️低脂肪乳
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お昼ごはん🍚 ⭐️雑穀米80g ⭐️焼き鮭 ⭐️サラダ🥗 朝が遅めだったので、お昼ごはんは簡単に🥰 まだお腹空かないけど晩ごはん作らなきゃ。
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朝ごぱん ⭐️冷凍クロワッサン ⭐️サラダ🥗 ⭐️スクランブルエッグ ⭐️粗挽きウインナー ⭐️冷凍ぶどう🍇 ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) ⭐️低脂肪乳 いつものごはん🥰 休日はゆっくり焼き立てパンが楽しめる♫
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朝ごはん🍙 ⭐️雑穀米おにぎり70g ⭐️油揚げの肉詰め(残りもの) ⭐️もやし明太子サラダ(残りもの) ⭐️たまご焼き ⭐️粗挽きウインナー ⭐️糖質ゼロ麺ナポリタン風 ⭐️ヨーグルト ⭐️低脂肪乳 今日は旦那出勤day お弁当も作らなきゃなのに起きたら7時😱 ドタバタしながら作ったごはんです😅
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朝ごぱん🍞 ⭐️パン(6枚切り半分) ⭐️アスパラ ⭐️スクランブルエッグ ⭐️ウインナー ⭐️サラダ🥗 ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) ゆる〜く糖質制限中〜 旦那が口さみしくなって【おやつ】食べたがるのでヨーグルトはおやつタイムや夕食後にあげたりしてたけど、やっぱり朝の方がお腹の調子もいいみたい👌
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晩ごはん ⭐️高野豆腐と大根のそぼろ煮⭐️ 作ってみました🥰 高野豆腐ってあまり食べる習慣がないけど 低糖質で栄養価も高いというので チャレンジ🥰
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朝ごぱん🍞 ⭐️パンオショコラ(冷凍パン) ⭐️サラダ🥗 ⭐️モロッコインゲンのマヨネーズ和え(残りもの) ⭐️きのことハムのガーリックバター炒め ⭐️白桃 モロッコインゲン初めて食べた🥰 野菜セットを買うと自分では絶対買わない よく知らない野菜が入ってて面白い💓
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テレワーク旦那のお昼ごはん ゆる糖質制限中なのに お好み焼きが食べたいというリクエスト😅 仕方ないので 【おからdeお好み焼き】にしました👌 コツは上下をお肉ではさむように焼くこと。 まず肉を丸くおいて、その上に生地、さらにその上に肉とたまご🥚をのせて焼きました。 こうすることでひっくり返しやすくなります👌 ソースは糖質多めですが、ないとお好み焼き感が薄れるのでハケで少なめに塗ってあります👌 意外と食べやすかったです🥰
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朝ごぱん ⭐️冷凍パンオショコラ ⭐️巣ごもりエッグ ⭐️アスパラベーコン ⭐️ササミのサラダ🥗 ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉) ⭐️低脂肪乳
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晩ごはんは ⭐️鶏塩鍋⭐️でした🥰 旦那、連日の暑さでバテ気味だったので あっさり塩味の鍋にしました〜 具は鶏団子(おからパウダー入り)、鶏もも肉、 白菜🥬、えのき、油揚げ、生姜少し。 〆は明日のお昼にうどんにします🥰
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今日のデザートは 低糖質パンナコッタ🥰 豆乳、低脂肪生クリーム、ラカンカット、ゼラチン、ブランデー少し。 仕上げは低糖質ゼリーと冷凍しておいてピオーネを飾りました👌 旦那、美味しい💓って喜んでくれました♫
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朝ごぱん🍞 ⭐️全粒粉パン ⭐️アスパラベーコン ⭐️スクランブルエッグ ⭐️サラダ🥗 ⭐️ぶどう3つぶ ⭐️ヨーグルト(おから、黒ごまきな粉、パルスイート) ⭐️低脂肪乳
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今日から旦那テレワーク再開〜 時々は出社もするようだけど、、 おうちにいる時は安心できる🥰 お昼ごはん🍚 ⭐️雑穀米80g ⭐️アジの開き ⭐️大根サラダ🥗&蒸し大豆 ⭐️たけのこの煮物 ⭐️ヨーグルト(画像なし、おからパウダー、黒ごまきな粉入り)
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お昼ごはん🍚 ⭐️雑穀米85g ⭐️焼き鮭 ⭐️キャベせん ⭐️豆苗とエリンギと玉子の炒め物 ⭐️かぼちゃ🎃の煮物(残りもの) 鮭が食べたい気分だったので雑穀米多めになりました〜😂
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朝ごぱん🍞 ⭐️照り焼きチキン ⭐️サラダ🥗 ⭐️かぼちゃ🎃のサラダ ⭐️くるみパンのトースト ⭐️アレクサンドリア(ぶどう) 昨夜、腹ペコさんが『お腹すいた〜』とうるさかったので、朝からチキンを焼きました〜😂 朝食時に出していたヨーグルトは腹ペコさんが騒いだ時ように温存〜👌 かぼちゃ🎃のサラダは、煮物をマッシュしてヨーグルトとマヨネーズをピュー🥰
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朝ごぱん🍞 ⭐️ライ麦パン ⭐️スクランブルエッグ ⭐️レタス&トマト🍅 ⭐️とうもろこし🌽 ⭐️ピオーネ ⭐️アスパラベーコン(画像は2人分) ⭐️牛乳 フリマで新鮮なアスパラを買ったので たっぷりアスパラベーコン💓 こんなに美味しいアスパラは初めて💓 アスパラ好きな旦那大喜びでした🥰
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朝ごはん🍚 ⭐️雑穀米100g ⭐️レタス🥬トマト🍅 ⭐️鶏もも肉の照り焼き&インゲン ⭐️白和え ⭐️蓮根のきんぴら ⭐️きゅうりの浅漬け🥒 ⭐️牛乳 ⭐️白桃 てんこ盛りになってしまった😭 トマトは糖質気になるけど彩り悪くなるから インゲン、蓮根もできれば避けたい💦 糖質気をつけることにしたのに 白桃いっぱい頂いてしまって😭 めちゃくちゃ美味しいけど、、複雑💦 せめてもの抵抗で朝食べることに😂 白桃150gで糖質13.5g、、、💦💦
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お昼ごはん🍚 ⭐️雑穀米70g ⭐️鮭のホイル焼き ⭐️ひじきの煮物(残りもの) ⭐️ササミのサラダ🥗 鮭のホイル焼き美味しかった〜💕
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朝ごぱん ⭐️冷凍クロワッサン🥐 ⭐️ササミのサラダ🥗 ⭐️スクランブルエッグ ⭐️ヨーグルト(おからパウダー、黒ごまきな粉) ⭐️キウイ🥝 ⭐️低脂肪乳 週に1度のお楽しみ♫ 今朝は冷凍クロワッサン焼きました🥰 前日から冷蔵に移して、朝常温にして、余熱して20分焼いて〜なので休日しかできない😂 でも美味しいから苦にならないの♫ キウイ🥝は糖質低め、1個たべても糖質11g、半分なので5、5g
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