リノベーション/リフォーム/インテリア/住まい/収納/インテリアコーディネート/... 家族構成の変化を機に長年暮らしたマンショ…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2018年10月03日

家族構成の変化を機に長年暮らしたマンションを全面リフォーム。住み替えも検討しましたが、新築では得がたい今のマンションの広さを優先して、スケルトンリフォームを選択しました。設備や配管・配線、そして間取りも一新したので、これから長く安心して暮らせます。プレーンシェードを架けた広がりのあるサッシから、明るい光が差し込むリビングダイニングは、モダンな家具でコーディネート。テレビボード背面はアクセント壁とし、大判タイルの素材感が間接照明で美しく浮かび上がります。リノベーションで思い描いていた住まいが完成しました。

このフォトを投稿したユーザー

ミサワリフォームはミサワホームのリフォーム事業ブランド。「Homeing〜ホームイング〜リフォームを通して現在進行形のお付き合い」私たちはお客様が住まいに手を加えながら理想の暮らしをデザインするお手伝いをいたします。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬の戸建・マンションのデザインリフォーム・リノベーション ミサワリフォーム株式会社(2018年10月1日ミサワホームイング株式会社より社名変更) TEL0120-046-330

このフォトのキーワード

ミサワリフォーム株式会社さんの人気フォト