ハウスクリーニング/クリーニング/洗濯機/斜めドラム式洗濯機 【これなんだか分かりますか??】 近年…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2020年01月27日

【これなんだか分かりますか??】

近年、一般のご家庭にもよく置かれるようになった「斜めドラム式洗濯機」。
このタイプの洗濯機によくあるトラブルにはこんなものが…

・乾燥に時間がかかるようになった
・洗濯槽や洗いものからイヤな臭いがする
・洗い物にゴミが付いている
・排水が遅い

これらのトラブルは、洗濯機のクリーニングを怠っているからかもしれません!
洗濯機のフィルターが、写真のような状態になっていませんか…?

ぜひ一度クリーニングをお試しください!

このフォトを投稿したユーザー

町田市・相模原市のハウスクリーニング「Bright Clean House」です。 親切・丁寧にまごころ込めて作業いたします! 当社では、家具や環境にも優しい洗剤を使用したクリーニングの提案も行なっております♪ ご利用料金などお気軽にお問い合わせください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Bright Clean Houseさんの人気フォト

初めまして!ハウスクリーニングの「Bright Clean House」です♪ 当社は、他社のさまざまなエアコンクリーニングの中でも『業界最高クラスの圧倒的な洗浄効果』を誇っております! その名も、<<3way エアコンクリーニング>> エアコンは室内の空気を循環させるため、内部にはハウスダスト、カビや雑菌などといった汚れが日々付着、繁殖してしまいます。弊社ではこれらの汚れに対し高圧洗浄だけでは限界があると考えます。 そこで弊社ではエアコン内部の汚れとそれぞれの汚れに最も適切な洗浄方法を3種に分類し、それぞれの汚れに対して的確にアプローチできる3つの方法(3ways)でエアコンを効率的に洗浄していきます。 他社では体験できない洗浄効果を、ぜひ実感してください! お問い合わせをお待ちしております♪

いいね数:1コメント数:11年以上