クリーニング/換気扇/ダクト/ホコリ/汚れ/清掃/... 高い位置にあり、日常清掃ではなかなかお掃…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2020年02月22日

高い位置にあり、日常清掃ではなかなかお掃除できない、細かい場所も、清掃いたします。
また、清掃後、汚れにくい方法など、掃除のプロのアドバイスもサービスさせていただいております。

このフォトを投稿したユーザー

2018年4月、新規立ち上げ事業。 兵庫県を中心に作業をさせていただいております。 会社自体は新しいですが、メンバーそれぞれの経験や知識を 持ち寄って生まれた会社です。 詳しい事業内容は、当ホームページのサービス内容をご覧ください。 ご不明点は、お気軽にお電話、メールにてご連絡下さい。 相談無料、お見積もり後のキャンセルも可能ですので お客様のご要望をお聞かせください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

掃除屋さんの人気フォト

普段毎日使っているとなかなか気が付かないお家の汚れ お風呂やキッチン、水まわりトイレ等  なかなか日常清掃では頑固な汚れは落ちにくいですね 特に油汚れやトイレ、水まわりの汚れは 長い時間をかけこびり付き、短い時間で汚れを落とすのは困難な場合が多いです。 日は排水溝に絞ってお話しをしたいと思います いつもキッチンの清掃のセットでクリーニングさせて頂く排水溝 お風呂やトイレ、洗面化粧台でも排水溝はありますね 普段は蓋やカバーで見えませんが、中には水垢やカビ、付着物が原因している場合が多いです 強い洗剤や市販のスチームクリーナー等でクリーニングしても汚れが落ちなかったと言う声を聞きました 強い洗剤も、その汚れに応じた洗剤でなければ効果が変わってきます スチームクリーナーも、熱の力で汚れを浮かす事が出来ますが 水垢等の汚れにはあまり効果を感じれません それに強い洗剤やスチームクリーナー等は使用に注意が必要です 場所を間違えると素材そのものを変形させてしまったり変色、色落ち等に気をつける必要があります。 掃除屋では汚れの原因や種類に応じたクリーニング方法を提案させていただいております。

いいね数:4コメント数:01年以上

こんにちは 掃除屋スタッフのもんちゃんです 兵庫県の天気はあまり良くありませんねぇ・・・ ところで よくタバコのヤニとりやクリーニングでタバコのヤニを見かける事があります もんもん煙に巻かれて色々な物や場所にベットリこびり付くタバコのヤニ タバコを吸わない人からすれば迷惑極まりないこのヤニ! クリーニングでは、その汚れの成分や原因を理解する事でクリーニングの方法や、使用する洗剤が変わってきます。 掃除屋ではタバコのヤニだけでなく、様々な汚れや黄ばみに対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

いいね数:5コメント数:11年以上