リフォーム/インテリア/住まい/収納/リノベーション/インテリアコーディネート/... 子供達がのびのび過ごせるように、セカンド…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2018年10月04日

子供達がのびのび過ごせるように、セカンドリビングを新たに設けました。勉強、ピアノ演奏、読書、遊び、そして収納と多目的に活用できるリビングです。奥には天井高を活かして、上は遊び場としてのロフト階、下はおもちゃや本などを収納する納戸を造りました。壁面には引戸で隠した大型本棚と、一段高い廊下部分にリビングのベンチを兼ねた引き出しを造作。奥行きのある「箱」なのでたくさん物が入ります。ロフトの本棚のビビッドなオレンジ色にエネルギーをもらって子供達も元気いっぱい!吹き抜けのハイサイドライトやサーキュレーターがのびやかな空間演出に一役買っています。

このフォトを投稿したユーザー

ミサワリフォームはミサワホームのリフォーム事業ブランド。「Homeing〜ホームイング〜リフォームを通して現在進行形のお付き合い」私たちはお客様が住まいに手を加えながら理想の暮らしをデザインするお手伝いをいたします。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬の戸建・マンションのデザインリフォーム・リノベーション ミサワリフォーム株式会社(2018年10月1日ミサワホームイング株式会社より社名変更) TEL0120-046-330

このフォトのキーワード

ミサワリフォーム株式会社さんの人気フォト