LED 卓上ランプのフォトまとめ
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ISAKU DESIGN
市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」
須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。