Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

雪の中/ちょっとした幸せ/サザンカ?/最悪/年末なのに/こわい/... 今年もお世話になりました。 昨日の出来…

いいね数:65コメント数:11
更新日時:2023年01月05日

今年もお世話になりました。

昨日の出来事。
車のバックモニターが映らなくなり、とりあえず車後方へ。ヤバ!臭くてけむり出てる〜。
新車で3年目、車検とったばかりなのに〜。
車屋休みで、とりあえず知り合いの車屋さんが線を切ったから火事にはならないとの事、修理は正月明けに凹む

でも、今日発見したちょっとした幸せ。
コマ(愛犬)の散歩で家の庭にサザンカ?
雪が積もったり消えたりの寒い中に蕾を発見。
生命力にホッコリ。朝良い夢みたし。

終わりよければ、全て良しと思うしか無いよね。

皆さん、来年も宜しくお願いします。
皆さんにとって良い年になりますように。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
こんばんは🐾 (o゚Д゚ノ)ノ…マジ煙出てる💦 大事にならんで、何よりでしたね‼️ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪山茶花さんの、生命力の強さに感激しますね⤴️ コマしゃんも、雪の中、元気に、お散歩を楽しんでるね(o´艸`o)♪ トラしゃん、ランしゃんと、大変な年になりましたねΣ(>Д<) 来年は、みんな元気にて過ごせます様に(。-人-。) 今年も♪( ´∀`)人(´∀` )♪仲良くして下さり有り難うございました🎵 来年も宜しくお願い致します(*`・ω・)ゞ 良い年末年始をお迎え下さい🎵
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん あけましておめでとうございます。 返信がおそくなってスミマセン。 こちらこそ、昨年は仲良くしてくれて。。 色々なアドバイスやコメント嬉しかったです。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 勘助くんファミリーが良き年になりますように。。
1年以上
377mhodリラックマさんのプロフィール画像
377mhodリラックマ
明けましておめでとうございます😃 新年そうそう車大変😖💦でしたね。 コマちゃん、トラちゃん、ランちゃんも新年も又元気で可愛いの見せて( *・ω・)ノね~💕
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>377mhodリラックマ さん こんばんは。 昨年はお世話になりました。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m ももちゃん、いつ見ても可愛い。 ももちゃんの投稿も楽しみにしてます。
1年以上
377mhodリラックマさんのプロフィール画像
377mhodリラックマ
>あゆちゃんママ さん こんばんわん🐶 こちらこそお世話になりました 今年も宜しくお願いします🙇‍♀️🐶 そしてありがとうございます😃 モモを可愛いって言って貰えて そして投稿も楽しみにしてくれて嬉しい🎵😍🎵 これからもどんどん面白いのや 可愛いのを投稿しますね😄🐶💕
1年以上
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
お車大丈夫でしたか? バックモニターって 煙出たりするんですね😵‍💫 今年も宜しくお願いします(ΦωΦ)💕
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ニャッツ さん こんばんは。 年末に煙でて焦って最悪でした。 配線切ったから、そのままで良いって 言われとりあえず、そのまま乗ってます。 バックモニターの配線ショーㇳかな? 知り合いの車屋さんで(個人) 家の機械を買ってもらってるから、 代わりに車を買う。みたいな物々交換。 個人の小さい車屋さんで、大元はスズキから取り寄せてるけど、付いてるカメラは純正じゃないみたい。 スズキに持って行ったら、純正じゃないから配線も何処から取ってるか分からないし、保証も出来ず直せないって言われました。 だから知り合いの車屋さんの配線ミス? 接触不良とか? よく分からないけど。。 代車が来ないと修理出せないから。 知り合いの車屋さん早く持って来て〜 バックミラー火事の心配はなくなったけど、真っ暗で見えない。結局目視しなきゃ。 話が長くなってしまいスミマセン。 今年も宜しくお願いします。
1年以上
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
>あゆちゃんママ さん そうだったんですか😳 でも、火事とかにならなくてヨカッタですね🔥 それを聞いたら、私も自分の車に合わない エンジンスターターを車に付けてもらって エンジンの配線が焦げてて、仕事終わって 帰ろうとしたらエンジンかからず😭 もちろん、大晦日だったので どこもやっておらず🥲 なんか年末年始最悪な時ありました😵‍💫 30日だったらスターター付けて もらった所もやってたのに 何故31日に😭 ちなみにそのスターター友達が 新しい車買うときに外したのを 貰ったもので…ムリやり車屋さんが つけたんです😅 私も文章長くなっちゃいました🫠 今年も宜しくお願いします(ΦωΦ)v
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ニャッツ さん こんばんは。 同じ様な経験があったんですね。 やっぱり純正高いけど、安心面では純正なのかなぁ。 でも付き合いって言うものが、秋田の田舎の家ではあるので仕方ないのかな。。 あっ、そしてコメント誤字↑ バックミラー☓。バックモニター○でした スミマセン。 またまた長くなりました。 スミマセン。 では、今年はお互いに良い年になりますように
1年以上
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
>あゆちゃんママ さん あ😅普通に気づかずにバックモニターで 読んでいた🤣 私も車屋さん知りありだったの〜☹️ 付き合いあるのはしょうが無い😵‍💫 でも、火事になっちゃうと 車もだけど、近くの建物に引火してたら ヤバいなって〜 後から思いました〜🫠 悪いとこの後には 良いことしかないですよ😸👋
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ニャッツ さん おはようございます。 コメントありがとうございます。 そうですよね。 悪い事の後には良い事しかないですよね。 ニャッツさんいい事言いますねぇ。 前向きに+思考でですね。
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月