Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

麦切り 久しぶりの雪に寄り道が多いコマ。 友達に…

いいね数:43コメント数:4
更新日時:2024年03月06日

久しぶりの雪に寄り道が多いコマ。
友達に連れてってもらって、山形の麦切り食べてきました。
凄くこしのある美味しい蕎麦&うどんでした。
秋田は雪があるのに、山形は無かった(;一_一)

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助🐾さんのプロフィール画像
勘助🐾
コマしゃんも ブラジルの犬さんと交信してるのかね🥳 我が家も10㌢積もったけどだいたい溶けたよ♬ 美味しそうなお蕎麦だね🤤
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助🐾 さん 交信してるのかもですね(笑) 雪ふって大きい道はとけたけど、家は細い道入ってきて裏道なんで、まだ雪が残っています。 コマの遊びが止まりません(^_^;)
2ヶ月
美遊木 こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木 こうぼう
こんばんは🌙😃❗コマちゃん雪が平気なんですね🎵うちのワンコは布団に一日中います。
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>美遊木 こうぼう さん こんにちは。 昨日、天気が良くて大分雪がとけましたが、また今日は朝から雪がふっています。 喜ぶのはコマだけです。
2ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月