Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣…」

いいね数:45コメント数:7
更新日時:2024年02月27日

こんばんは。
先日、息子がいつもと違う釣り場へ。
漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。
地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。
でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
にゃぁ⤴️言うてる😺 かわいいにゃんこだね⤴️😆❤️❤️❤️
2ヶ月
mirinさんのプロフィール画像
mirin
こんにちは^ ^ かわいい猫ちゃんですね😻 私も家猫いなかったら連れて帰りたいですけどちょっとふっくらしてるからもしかしたら飼い猫⁉️
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>mirin さん こんにちは。 港に毎日来てるので、餌を貰って、皆まるまるしてるみたいです。 港の地元の人が管理人役をやっているそうです。 なので、飼い猫と言ったら飼い猫になるんでしょうね。 釣人が来なくても、地元の人で餌をやっているようでした。
2ヶ月
mirinさんのプロフィール画像
mirin
> あゆちゃんママ さん みんなでねこちゃんを守ってるのね😻 港の人に感謝感謝♪
2ヶ月
美遊木 こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木 こうぼう
こんばんは🌙😃❗「エサ、くれにゃあ❗」伝わります😃
2ヶ月
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
こんばんは🌃 トラちゃんの弟みたいな顔ですね😺🤭
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ウイング さん こんにちは。 本当にトラの弟みたいで、家の息子も気に入ったみたい。 でもお迎えして、トラが三本足で老猫なので仲良く出来るかも分からないし、漁港には、お友達も沢山いるだろうし、餌も沢山貰えてまるまるしてますからね。 時々会いに行くだけにするって言ってました。
2ヶ月

このフォトをシェアしよう

あゆちゃんママさんの人気フォト