Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「こんばんは。今日のコマの散歩です。 外は…」

いいね数:48コメント数:8
更新日時:2024年02月29日

こんばんは。今日のコマの散歩です。
外は寒いけど、コマは元気です。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助🐾さんのプロフィール画像
勘助🐾
コマちゃん夜ん歩お疲れ様だね🥳 雪は道路には無いんだね!
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助🐾 さん こんばんは。 コマの大好きな雪は周りに全然ないんです。 でも、明日からまた雪マークなのでふるかもしれないけど、喜ぶのはコマだけです。
2ヶ月
勘助🐾さんのプロフィール画像
勘助🐾
>あゆちゃんママ さん コマちゃん換毛期は未だだよね? 暖冬のせいか、 今年は勘助の換毛期が早まってますね😵‍💫
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助🐾 さん 勘助くん早いですねぇ。 コマの換毛期まだですね。 先日は2月で20度超え観測史上初って言ってたと思ったら、急に寒くなってマイナス3℃とか、夜は凄く寒かったり。。 雪まつりも中止の所が多かったけど、かまくらだけはやったみたいです。 次の日雨降ってブルーシートかけてとけないようにしてるのをニュースで見ましたけど、異常気象ですよね。
2ヶ月
勘助🐾さんのプロフィール画像
勘助🐾
>あゆちゃんママ さん 明日は大雪にならないと良いですね♬ コマちゃんはしゃいでたらUPして下さいね🥰
2ヶ月
makoさんのプロフィール画像
mako
あれまぁ( *´艸`)失礼しました〰️(/。\) 🐕️この子がコマちゃんなのね~💦 あのシーズのような可愛い子は…誰?( *´艸`)
2ヶ月
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>mako さん こんばんは。。 シーズーは、コマが家に来る前のわんこです。 プチって言います。 Googleフォトで、何年か前ってよく出てくるやつで、出て来てくれたのでアップしたんです。 でも、今の家族と一緒にmakoさんに可愛くしてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました。 ちなみにトラは長生きなので前犬のプチとも仲良しでしたよ。
2ヶ月
makoさんのプロフィール画像
mako
>あゆちゃんママ さん そうなのね~( *´艸`)良かった😌💖 知らない子をアップするわけないしね🤭 いや🤔知らない子でも良いんだけど( *´艸`) でもそれを聞いて私も嬉しい~( *´艸`)💖良かった😆💖
2ヶ月

このフォトをシェアしよう

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月