Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

テグー/動物病院 動物病院に連れて行った時の様子。 とりあ…

いいね数:50コメント数:6
更新日時:2022年06月27日

動物病院に連れて行った時の様子。
とりあえず水槽に入れて行ったけど、
蓋の部分かじってますね。
また脱走しないかヒヤヒヤしながら運転。
朝一番で行ったので待ち時間なく
1番で診てもらえました。

全身麻酔で縫い合わせるか、局部麻酔で焼くかって言われ負担の少ない局部麻酔で焼いてきました。

抗生剤今日の分飲ませてもらったので、もう2日
飲めば良いらしいです。

いくらかかるんだろう?何万円?って思い、私の手持ち+家の貯金箱から500円玉を2万円分持って行ったのですが。。

Dr.「ゴメンね高くって、初診料入ってるからね」と会計が2640円。
えっそんなに安いんですか?って聞いちゃいました

帰ってきて6畳一部屋をplayroomにしてるんですけど、そこで思いっきり走り回ってから自分でゲージに戻って行きました。お利口さんです。

元気になって良かったです。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
こんにちは 病院おつかれさまでした しかし可愛いお顔(*^^*) レーザーで焼いたんですね とても良心的な病院ですね 初診料入っててその料金は、凄く安いです。 下はプラですが、上が鳥籠みたいな小さめの移動用のケージも売ってますからね。 可愛すぎてデレデレになっちゃいますね 後は、かさぶたになりますね
2年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!…そんなに大変だったのね💦傷が深かったんだね。 とっても良心的な獣医師さんで良かったですね。 お兄ちゃんも安心されました。
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ウイング さん 動物病院の相場が分からないんだけど、 やっぱり安いですよね。 本当(゚∀゚)ビックリしました。 ゼロが1つ足りないんじゃないかなって でも、私も不安なので貯金箱の500円玉を2万円分持っては行きましたが、今考えると 小銭で払ったら迷惑な客ですよね(笑) とりあえず診察してもらって安心しました。 遊び疲れてゲージの中でお昼寝してます。 ちゃんとしたゲージ後で見にいってみますね。 色々教えて下さりありがとうございました。 m(_ _)m
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 私もコメントらんに負傷としか書いてなかったので、どの程度か分からなかったと思います。 スミマセンでした。 病院行ってきて安心しました。 お兄ちゃんは仕事なので昼休みにラインで状態を伝えたら安心していました。 昨日の夜から友達に何処の病院が良いか聞いていたので、そこは評判が良い獣医さんらしかったです その病院行ってみて本当良かったです。 ご心配をおかけしました m(_ _)m
2年弱
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
>あゆちゃんママ さん 動物病院は、個々に自由な値段だから なんともだけど、 だいたい初診に見てもらったら見てもらうだけで3000円~くらいで 薬はプラスで レーザーや麻酔も別ですから かなり良心的です。 また二つの方法から選ばせてくれるのが良いですね。 500円玉なら 良いんじゃないかと🤭 良いのあったらいいですね✨ ドアが開くのが気になれば100均のキーホルダーとか手芸のフック?みたいなのが良いですよ
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ウイング さん こんばんは。 初診料ってそんなにするんですね。 薬も、レーザーや麻酔も別料金だったら 今日の請求金額かなり良心的ですね。 良い獣医さんに出会えて良かったです。 色々な情報ありがとうございました。
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月