モザイクタイル プチコレガラスMIX ホワイト | 藤垣窯業(その他建築用タイル)を使ったクチコミ「モニターをさせていただいたタイルシートで…」

いいね数:13コメント数:0
更新日時:2020年11月14日

モニターをさせていただいたタイルシートで、食器棚のリメイクをしました。
タイルは本物なのに、裏面のシールで貼れるというお手軽さが、このタイルシートの特徴です◎

食器棚は、数年前に貼っていたリメイクシートをはがし、ペイントしました🖌
生まれ変わって大満足です🥰

関連するクチコミ投稿

DIYタイル様の「プチコレガラスMIX」のモニターに当選しました(*´꒳`*)。 このタイルシートは、清潔感のあるホワイトタイルにガラスタイルが散りばめられていて、それが良いアクセントになっています。タイル張りは難易度が高そうだけど、これは裏面がシールタイプになっているので、ペタッと貼るだけで簡単にDIYが楽しめちゃいます! 今回はトイレに貼ってみました。2枚目がbeforeです。タイルのおかげで清潔感のある空間に仕上がり、とても満足しています。

いいね数:14コメント数:09ヶ月

ガラスがミックスされたタイルシートを使って、カッティングボードをアレンジしました。 シールになっているので技術がなくても簡単!ガラス・タイル以外の目地部分ははさみでカットできる柔らかさで、つなぎめも気になりません。 まずはコーヒーサーバー置きとして使ってみたところ、ガラッと印象が変わって明るい気分に♪ これまでコーヒーサーバーを何も貼っていないボードやトレーに直接置いたり、棚の上で淹れても問題はなかったのですが、タイルを貼るとアクセントになって格段に爽やかさと特別感が加わりました。

いいね数:12コメント数:09ヶ月

LIMIAのモニターでいただいた藤垣窯業様のプチコレガラスMIXというタイルのシール。 ホワイトを選びましたが、とても爽やかで清潔感があります。キッチン丸ごとタイルdiyしたくなりますが、 今回は、9枚セットのため、 写真2枚目のキッチンのカウンターとリビング側のカウンターの高さの違いでできた部分に貼ることにしました。 目地が出来上がっているから、 簡単に短時間で貼ることができましたよ。 目地部分は、ハサミで切りましたが、 きれいに切るには、カッターとカッターマットを使った方が良さそうです。 我が家のキッチンが明るく爽やかになり、 キッチンに立つのが楽しくなりました。 余ったタイルで、また何か作ってみたいと思っています。

いいね数:41コメント数:69ヶ月

プチコレガラスMIXをモニターしています。 こちらのタイルシート、 1枚の大きさが縦150ミリ✖️横150ミリ タイル6粒✖️6粒となります。 25mm角と呼ばれるタイルの大きさになります。 タイルは本物のタイルで 目地部分もしっかりしていて、見た目は硬そうなんですが、 目地は、塩化ビニール製なので、写真のように曲げることができますし、 カッターやハサミで目地部分をカットすることが可能です。 次回は、プチコレガラスMIXを実際に使ってdiyをしてみたいと思います♪

いいね数:38コメント数:09ヶ月

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

はじめまして^^ ★築50数年の古いおうちから、最近築30数年の賃貸物件に引っ越しました。 ★素人なので、難しい工具などは使わず、なるべく簡単に、誰にでも出来るDIYをやっています! ★4人家族+保護犬1匹+保護猫2匹でにぎやかに暮らしています♪ よろしくお願いします♡

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ayu__mamanさんの人気クチコミ

端材を使って、多肉植物を置く棚を作りました。 ペイントに使ったのは、和信ペイント様よりモニターをさせていただいている、屋外用の木工用塗料「エクステリアカラー」です🤗 匂いもきつくなく、サラッとしていてとても塗りやすい塗料でした✨ 特徴は、木目を生かして着色出来る所、防虫・防腐・防カビ・防蟻・撥水の5つの効果で木を守る所!まさにガーデニンググッズに使うのにピッタリです◎

いいね数:16コメント数:09ヶ月