オムライス/ハンドメイド/ミニチュア 近所のちいさなレストランのオムライスとチ…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2019年07月18日

近所のちいさなレストランのオムライスとチーズケーキのセットを粘土で作る作りました。来られるお客様が皆さん面白いようで…ホンモノのオムライスとちいさなオムライスを一緒に写真撮っていかれるそうです。
写真でみたら、ホンモノのオムライスが巨大に見えて、面白いです。🤣

このフォトを投稿したユーザー

粘土を使った楽しい作品をたくさん作っています。夏休みの子供の工作や、お友達へのプレゼント、結婚式のウェルカムスペースのディスプレイなどにもつかえる物なども作っています。 また楽しめるイベントでの活動も… 集客のためのイベントに 幼稚園、老人ホームの工作イベントに 子供会などのイベントに 夏休みの子供の集まるイベントに キットを注文したり、講師を呼んでのイベント、教室ワークショップの依頼 作品を使っての集客… 食品サンプルの様な作品。しかし、一つ一つが手作りのため、完全オリジナル… 今時のインスタ、ツイッターなどに作品を使い、特に飲食店ではかなりユニークな宣伝広告をする事ができる。 オーナーさんとの話合いにより、色々な使い方を提案し、また集客にもつながる作品を作り上げていきます。 そんな作品から展開して、お店でイベント開催したり、オリジナルグッズ販売なども、今までにない、飲食店での広告の方法なども一緒にやっていくことができます。 また子供達への楽しい工作教室は、今までもかなりご好評で、10名位の団体様から、100名まで対応でき、たくさんの子供達を集める事ができ、それを集客するの素にもしていただけます。 今までの例として、大型ショッピングセンターでのイベントは1日に80名〜100名の方がにワークショップをします。 レシート2000円分でワークショップに参加できます!などにした場合80名定員で3時間弱で定員いっぱいになる事もありますし、 またやり方で日に4回教室で一回の参加人数を25名定員とし、100名の方へ教えていくこともできます。 約20分くらいで作品は完成しますので、楽しめる時間、飽きない程度の時間、ちょっとやってみても良いかな?の時間で簡単に出来上がるため、この12年間やってきて、クレームなどもなく、かなり多くの皆様に楽しんで頂けます。 完全オリジナルなため、他ではない面白いやり方です。 是非、 イベントを企画しているが、面白い企画がないかな?とお探しの方にはちょうど良い体験教室ができますので、お気軽にご相談下さい!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

koyukiさんの人気フォト