Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

缶揃い踏み 先日のお買い物で掘り出し物を買いました。…

いいね数:31コメント数:6
更新日時:2024年02月14日

先日のお買い物で掘り出し物を買いました。
「詰め替えない、付け替える消毒器」ボトルキャップが2個付属されていて市販の消毒薬に合わせられるようになっています。
単3電池を入れてセットすれば楽ちんに「シュッ」と出てくれるみたい☺️便利そうです。
掘り出し物!そうこれが。です(*ˊᵕˋ*)‼️
なんと、値札シールの70パーセントオフ\(^o^)/買い❗です。
「缶の揃い踏み」今年も衝動買い☺️しちゃいました。
「ネコ🐱」「アンプ」「赤い公衆電話」「レコードプレーヤー」
この時期、バレンタインコーナーに並べられているので
どうしても惹かれてしまいます。中には当然チョコレートが入っていますから、迷いなくお口の中へ(笑)
空き缶になったその缶達は趣味の小物を整理するのに
使う予定です。

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
良い掘り出し物ですね。感染症の予防にはやっぱりうがい手洗いでの消毒ですよね。
2ヶ月
みいなさんのプロフィール画像
みいな
おはようございます❤ まだ不安な生活ですよね。自分でできることが、手洗い、うがい 小さなことかもしれませんが継続するのが大事ですもんね。
2ヶ月
*sayu.rium*さんのプロフィール画像
*sayu.rium*
おはようございます☺️ 昭和レトロ揃いですね〜♪ チョコは食べて🤭 あき缶は飾ってながめたり、色々と使い道が有りますね〜🎶
2ヶ月
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>*sayu.rium* さん こんにちは❤ 昭和の雰囲気ですよね。昭和の方からすれば懐かしく、 今の世代の方達からは新鮮に感じられるそうですね。私自身 あのころは良かったあ❤と懐かしんでしまいます☺️ 空き缶て、なぜか捨てられないんですよね。 可愛いデザインだったり使い勝手が良い形だったりで 手元に増えるばかりです(笑)
2ヶ月
*sayu.rium*さんのプロフィール画像
*sayu.rium*
> みいな さん あの頃は〜の方です🤭ほっこりしますね そうなんです😆増えますよね💦 お気に入りの空き缶も使いこなせず、しまい込みです😅
2ヶ月
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>*sayu.rium* さん あらあ、同じですね。 何かに使えそう♡♡と思って仕舞いこんでいます(笑) が!結局使い道を見いだせず溜まる一方です。 なんとかしなくちゃ(^-^)vの日々です。
2ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

久しぶりの1泊旅です。 母の年回忌で久しぶりに兄姉達と会い兄の自宅 近くの旅館で楽しい1夜を過ごしてきました。 コロナ前までは、年1回は皆んなで揃うことが 出来ていましたのに、コロナ以降、会うことは 皆無となってしまいましたから今回は本当に 久しぶりの再会となりました(^-^)v 体調を崩している人もいたりで 全員参加にはなりませんでしたが、それでも 久しぶりの小旅行気分を味わえたような 気がしています☺ 母との思い出話しの夜が静かにふけて行きました。(母の23回忌でした) 大好きな母です❤

いいね数:23コメント数:87日

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:33コメント数:1017日