Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「チロルチョコ買っちゃいました(*^^*)…」

いいね数:30コメント数:5
更新日時:2024年04月07日

チロルチョコ買っちゃいました(*^^*)
「ちいかわちろるちょこ 」のデザインです。
最近、よく見かけるキャラが可愛いくて❤
和みます(^-^)v

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

mirinさんのプロフィール画像
mirin
わー**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎ すごく可愛いですね😍 こんなのが売ってあるんですね。 探してみようか🥰
23日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>mirin さん こんにちは❤ 可愛いですよね(^-^)v なんだかホッコリしちゃいます。 見つかると良いですね❤
23日
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
おはようございます*ത✿.° 昨日の雨風すごかったですね 今日の🌸の様子が心配ですね⁉ このチャラ♪あちこちで見かけますね💕 チロルになると何味になるのでしょうか(*´艸`*)
20日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん おはようございます❤ 昨日の荒れた天気が嘘のように 晴れましたね。気分まで晴れます(^-^)v このチロルチョコの味は メロン ビス プリン でした。いろいろ楽しめる味ですね❤
20日
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん これまた美味しそうですね(* •؎ •) 見つけたら🛒Goですねദ്ദി 久しぶりに花粉を気にせず布団干ししちゃいました┏(ꒉ:)و ̑̑💦
20日

このフォトをシェアしよう

みいなさんの人気フォト

久しぶりの1泊旅です。 母の年回忌で久しぶりに兄姉達と会い兄の自宅 近くの旅館で楽しい1夜を過ごしてきました。 コロナ前までは、年1回は皆んなで揃うことが 出来ていましたのに、コロナ以降、会うことは 皆無となってしまいましたから今回は本当に 久しぶりの再会となりました(^-^)v 体調を崩している人もいたりで 全員参加にはなりませんでしたが、それでも 久しぶりの小旅行気分を味わえたような 気がしています☺ 母との思い出話しの夜が静かにふけて行きました。(母の23回忌でした) 大好きな母です❤

いいね数:23コメント数:810日

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:33コメント数:1020日