Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見…」

いいね数:33コメント数:10
更新日時:2024年04月10日

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を
見ることができました。
今年はいつもの年より遅い開花のせいか
待ってました❣️と言わんばかりに愛でて
いらっしゃるようでした。
桜並木のそばには石垣があって、そこの
隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v
帰り道の上野公園の一角では、これから
植樹されると思われる大きな木の根っこが
横たわっていたので思わず📸カシャ。
多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。
まあ、そこは、人、人、人、、。
ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ
スマホなどを桜の花にむけているので
行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶)
ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど
何とかならないー?要領の悪い私は
その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
こんばんは(*´꒳`*)ノ" 📺で何度も放送していたあの上野公園ですね⁉ 🌸はやっぱりたくさんあって綺麗なんでしょうね(*˘ᵕ˘*)**。 人が多いのは厄介でしたね(¯∇¯٥) 綺麗なサクラありがとうございます♡
20日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん こんばんは❤ この時期、皆さんが綺麗な桜をupされていますね。私も真似しちゃいました(^-^)v 上野公園は毎年賑わっていますね。 昔は新入社員さん達が花見の宴会席を確保するのが当たり前だったようですが、最近は全く見られなくなりましたね。花見の宴も変わりました。皆さんどこで盛り上がられてるんでしょうか?ナゾ(?_?)です。
20日
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん そんな時代もいつの間にか無くなってしまったんですね⁉ 社内のコミュニケーションの取り方も変わってきたということでしょうか? 私たちの時代は歓迎会送別会新年会忘年会で忙しかったですよね😅 良い時代だったとも言えませんが😌
20日
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
上野公園は人が多いよね💦 多分こちらとは比べようがない人混みでは?
19日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん おはようございます❤ 確かにそうでしたよね。 イベントはいろいろありました。 おつき合いが濃密だったのか、仕方なく。だったのか。思い出をよみがえらせています(笑) 時代が変わってきましたよね、
19日
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん おはようございます🌸 ♪そんな時代もあーったねと…♫ まさにですね( *´艸`)クスクス
19日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん おはようございます❤ 上野公園はいつも混んでいますよね。 動物園もあるからかな? 最近はいらっしゃることはないですか?
19日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん 回る〜まわるよ時代は回る〜🎶🎶 懐かしむのは歳のせいかな?
19日
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
> みいな さん そうですね💦 娘も店舗移動したからね あっでも来週はオーナー家族と合羽橋てま買い出しです
19日
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん 子供さんは違う場所に移動されたとか。 そしたらなかなか上野界隈は来られなくなっちゃったんですね。 会えたあの時はラッキーでした❤ 合羽橋も賑やかみたいですね。 今や観光地のようになってきたらしく 外国の方も多いようですね。 ゆっくりお買い物ができると良いですね❤
19日

このフォトをシェアしよう

みいなさんの人気フォト

久しぶりの1泊旅です。 母の年回忌で久しぶりに兄姉達と会い兄の自宅 近くの旅館で楽しい1夜を過ごしてきました。 コロナ前までは、年1回は皆んなで揃うことが 出来ていましたのに、コロナ以降、会うことは 皆無となってしまいましたから今回は本当に 久しぶりの再会となりました(^-^)v 体調を崩している人もいたりで 全員参加にはなりませんでしたが、それでも 久しぶりの小旅行気分を味わえたような 気がしています☺ 母との思い出話しの夜が静かにふけて行きました。(母の23回忌でした) 大好きな母です❤

いいね数:23コメント数:810日