Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【ネフライト】カーテン ホワイトグロスシリーズ(1.5倍ヒダ) | ネフライト for home(その他カーテン、ブラインド、レール)を使ったクチコミ「「劇的に変わって機能は大満足です!」購入…」

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2023年03月13日

「劇的に変わって機能は大満足です!」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。
ーー
明るいです。
というか、まぶしいというのが家族の感想。
写真も外から撮影した感じに見えます。

以前は、量販店の似たような機能をうたった
カーテンを使用していましたが、劇的に変わって機能は大満足です。
ーーー
採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。気になる視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★3/15から期間限定、1年で一番お得なキャンペーン始まります!その前に、当日発送の無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

関連するクチコミ投稿

「レース1枚の部屋に憧れ購入!」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー レースカーテン1枚の部屋に 憧れていて購入しました。 夜は透けるんじゃないかと 主人が心配していましたが、本当に夜も透ける事がなくて良い買い物が出来ました。 裾のチェーンウェイトが スッキリ見えてお気に入りです! ーーー 採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます!!夜間お部屋の照明をつけても外から透けて見えることはありません!最大80%オフブラックフライデー開催中!=== ★まずは無料カタログサンプルをチェック♪→「あかりラボ」で検索!

いいね数:9コメント数:05ヶ月

「今まで使用のレースカーテンと比べてみました!」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 外からの視線は気にすることなく 明るさは確保できました! 今まで使用していた レースカーテンと並べて比べてみました。 左側が購入した採光カーテンネフライト ホワイトグロスシリーズです。 ーーー 採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。気になる視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★まずは無料カタログサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:11コメント数:01年

「外から見えてしまうのが嫌だったため購入してみました。」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 家の外から部屋の中が見えてしまうのが 嫌だったため今回、購入してみました。 カーテンを取付け、夜になった部屋を外から見たところ(部屋の電気を付けたまま)、部屋の中が見えなくなりました。 遮像性が高いだけでなく、部屋も明るくなった気がするので大変満足しています。 ーーー 採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。気になる視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★終了まであと3日!1年で一番お得なキャンペーン開催中!その前に、当日発送の無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:9コメント数:01年

「年金暮らしになり、これからの快適な生活を送るために家をリフォームしました。」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 年金暮らしになり、これからの快適な生活を 送るために家をリフォームしました。 最後まで迷ったのがカーテンです。 金銭的な事を考えると一般的なカーテンにしようか迷いに迷いましたが、カーテンだけは譲れませんでした。 あかりラボに決めて本当に良かったです。 大満足です! ありがとうございました! 写真は東向きの出窓、朝と夕方の写真です。 ーーー 採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。気になる視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★1年で一番お得なキャンペーン開催中!その前に、当日発送の無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:15コメント数:01年

「劇的に変わって機能は大満足です!」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 明るいです。 というか、まぶしいというのが家族の感想。 写真も外から撮影した感じに見えます。 以前は、量販店の似たような機能をうたった カーテンを使用していましたが、劇的に変わって機能は大満足です。 ーーー 採光カーテンネフライトは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。気になる視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★3/15から期間限定、1年で一番お得なキャンペーン始まります!その前に、当日発送の無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:9コメント数:01年

解放感あふれる空間をつくる、ホワイトカラーが特徴の採光カーテン。 夜間、お部屋の照明をつけても 外から透けない、高い遮像性を実現。 軽やかな生地からは想像できない、 その「透けなささ」は 1枚での使用も可能な程です。 空間を明るく広く見せ 上品で落ち着いた仕上がりになります。 ーーー 採光カーテン「ネフライト」ホワイトグロスシリーズは閉めたままでも明るく、外からの視線を遮りながら快適にお過ごしいただけます。=== ★無料でカタログとサンプルお届け中!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:13コメント数:01年

「部屋全体が明るくなりとても気持ちよく過ごすことができます。」購入されたお客様のレビューのご紹介です。 ーー 南向きの窓にネフライトカーテンのストライプを取り付けました。 日が差し込むと部屋全体が明るくなり、とても気持ちよく過ごすことができます。 ストライプ柄も主張しすぎず、無地のドレープカーテンに合う自然なアクセントになっています。 裾仕上げをオプションのチェーンウエイト加工で作ってもらった為、カーテンのシルエットがスッキリ見えてとても良かったです。 ーーー 採光カーテン「ネフライト」は外からの視線を遮りたいけれど、お部屋を明るく保ちたい、という方におすすめです。=== ★本日から4日間限定で10%オフです!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:14コメント数:01年以上

「外からの目線が気になるので購入しました」購入されたお客様のレビューのご紹介です。 ーー 窓は東方面で、何も付けなくても午後の室内が暗くなります。アカリナのカーテンは取り付けても室内が暗くならない。本当にありがたいです。外からの目線が気になる人におすすめです。 ーーー 採光カーテン「ネフライト」は閉めたままでもお部屋を明るく保ち、夜にお部屋の電気をつけても外から見えないほどの遮像効果があります。中でもホワイトグロスシリーズは今人気のチェーンウェイト加工を選ぶことができます!(有料オプション)=== ★無料でサンプルお届けします!!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:12コメント数:01年以上

「とても良い感じです!!」購入されたお客様のレビューのご紹介です。 ーーー 南向きの窓へ取付けました。 生地感はしっかりとした感じで、レースとカーテンとの間くらいの製品で1枚で使用しても、夜も透けず良い感じです♪ ーーー 「ネフライト」は外の光を採り込みお部屋の中へ広げます。お部屋の照明をつけても透けないので窓まわりのカーテンは1枚でOK!夜はもちろん、雨の日や曇りの日にも安心してお過ごしいただけます。=== ★無料でサンプルお届けします→「あかりラボ」で検索!

いいね数:15コメント数:02年弱

「入居以来初めて陽の明るさを感じられました。」購入されたお客様のレビューのご紹介です。 ーーー 隣の建物が近く、目線も同じなので北側は窓が大きいのに厚いカーテンで1年中閉め切っていました。 家族が購入して効果を実感したので即、追加購入しました。入居以来、初めて陽の明るさを部屋で感じられました。大満足です。 ーーー 「ネフライト」は外の光を採り込みお部屋の中へ広げます。お部屋の照明をつけても透けないので窓まわりのカーテンは1枚でOK!雨の日や曇りの日にも安心してお過ごしいただけます。=== ★無料でサンプルお届けします→「あかりラボ」で検索!

いいね数:15コメント数:02年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

自然光でお部屋を明るくする採光ブラインドと採光カーテンをご提案。採光製品を通して光と共に暮らすことの素晴らしさをご提案しております。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

【明るいお部屋を研究する】あかりラボさんの人気クチコミ

「北から入る光をより活かせるようになりました」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 北側の2人の子ども部屋に 採用させていただきました。 北から入る柔らかい光をより活かせるようにと思っていましたが十分満足です。 取り付けも簡単でオプション操作のワンポール式が何より使いやすくて子どもにも使いこなせてよかったです。 他の窓にはまだカーテンを付けていないので 他も検討したいと思います。 ーーー 採光ブラインドアカリナは閉めていてもお部屋を明るく保ちます!外からの視線もしっかりカットし♪=== 残りあと3日!1年でイチバンお得なキャンペーン中!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:8コメント数:020日

「閉めていても明るいので、閉めっぱなし」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 窓の下にテレビがあり、カーテンだと毎日開け閉めが大変で、どうしようかなと悩んでいたところアカリナを発見。 採光ブラインドアカリナは閉めていても明るく、 設置してまだ2日ですが閉めっぱなしです。 取付けに関しては、以前ブラインドを取り付けしたことがあるので設置は特に問題なくできました。 明るく、毎日開け閉めをしなくていいので他の窓にも追加購入を検討したいと思います。 ーーー 採光ブラインドアカリナは閉めていてもお部屋を明るく保ちます!外からの視線もしっかりカットします♪=== 只今1年でイチバンお得なキャンペーン中!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:11コメント数:024日

「お値段はしますが価値のある毎日を送れます♪」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー カーテンを閉めていても明かりがしっかり入り 特に、晴れている日は照明をつけるより明るく感じます。 朝起きてカーテンを開ける必要もなく、 朝日を感じられるのでとてもいいです。 お値段はしますが、価値のある毎日を送れます♪ ーーー 採光カーテンネフライトはお部屋を明るく保ちながら1枚でも透けることはありません!外からの視線も紫外線もしっかりカットします♪=== 只今1年でイチバンお得なキャンペーン中!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:12コメント数:01ヶ月

「今まで雨戸を閉めていた窓へ取付け」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー リビングの隣家側の窓は視線が気になり雨戸閉めていましたが、ネフライトカーテンにすることで 気にならなくなり、部屋も明るくなりました! ーーー 採光カーテンネフライトはお部屋を明るく保ちながら1枚でも透けることはありません!外からの視線も紫外線もしっかりカットします♪=== 無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:11コメント数:03ヶ月

「天井と壁が格段に明るくなった!」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー アカリナミルキーを窓枠内側に設置しました。足場の片づけも含め30分ほどで設置できました。 西側の部屋になりますがマンションの構造上、 直射日光は入らず1日中薄暗い部屋です。 曇りの午後3時頃に設置し窓ばかり見ていた時は 「思ったほど明るくないな」と思っていましたが、 一度部屋を出て戻ると、天井や壁が格段に明るくなったと実感しています! 部屋の乱雑さが目に付いてしまうので整理整頓しなければとは思いますが、 期待通りの明るさになり満足です! 写真に撮るとカメラの自動補正が入り窓の写真はわかりにくくなりましたが、天井や壁の明るさの変化は写せていると思いますので、購入を検討している方はご参考下さい。 ーーー 採光ブラインドアカリナは外と光を採り込みお部屋の中へ拡散しお部屋を明るく保ちます。外からの視線も紫外線もしっかりカット♪=== 無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:14コメント数:04ヶ月

「高くて悩みましたが、お値段以上の素晴らしい商品」購入されたお客様レビューから一部をご紹介です。 ーー 外からの視線が気になる、南向きの1階リビング窓にアカリナミルキーをつけました。 元々日当たりが悪い訳ではないのですが、部屋全体を明るくしたかったので購入。 レースカーテンのように厚手カーテンと一緒に使用しています。 期待以上です! まず取付前より照明をつける時間が明らかに減りました。ブラインドを閉じた方が明るいです。 明るいと言っても眩しいわけではなく、 強い光や日差しが苦手な私でも快適です。 商品説明通り、日差しを柔らかい光に変えて 直線的、限定的でなく部屋全体に照らしてくれています。 またブラインド自体軽い素材なので閉めたままでも閉塞感はあまりなく、その割に外からの目隠し効果が絶大です! ブラインドが軽いので取り付けも楽ですし 重さで落下や窓枠を痛める心配もなさそうです。 お値段がそれなりにするので悩みましたが お値段以上の商品の素晴らしい商品です。 ーーー 採光ブラインドアカリナは閉めたままでもお部屋を明るく保ちます。外からの視線も紫外線もしっかりカット♪=== ★数量限定!お得な福袋20日発売開始です!その前に、当日発送の無料カタログとサンプルをチェック!→「あかりラボ」で検索!

いいね数:14コメント数:04ヶ月