Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

プロテインコーヒー | マッスルテック(その他プロテイン)を使ったクチコミ「プロテインコーヒー当選しました。 開けて…」

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2020年11月24日

プロテインコーヒー当選しました。
開けてみて粉が多い!という印象。
独特な香りと味でした。
普段コーヒーはよく飲みますが、正直なところ私には合わないかな、、、。

関連するクチコミ投稿

不足しがちなたんぱく質を毎日飲むコーヒーで補えるのはかなり嬉しい😊 早速入れてみて…普通のコーヒーよりは若干甘いような匂いがします。 気になる味は…とっても飲みやすい! えっ?美味しいコーヒーだぞ?とびっくりしました。見た目には粉っぽさを感じましたが、ぜーんぜん粉っぽくない…!しかも、小腹を満たします! 冷めると若干独特の匂いがするので温かい内に飲むのをオススメします🧚‍♂️

いいね数:5コメント数:03年以上

またもや!!無料モニター当選させて頂きました♡ プロテインコーヒーです^ ^ タンパク質は意識して摂取していてもなかなか足りないものですよね。 こちらのコーヒーは一杯で10gのプロテインが摂取できます! 毎日コーヒー飲んでますがこちらのお味は‥美味しいです‼︎ 苦味や酸味も少なくとっても飲みやすい♡ LIMIAさん、ありがとうございました^ ^

いいね数:19コメント数:83年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

地方の田舎住まいなので、近所にオシャレなお店などがなく、日常の楽しみはセリアとダイソーに買い物に行くことくらいです。 安くて良い商品を見つけるのが好きです(o^^o)

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ハンナさんの人気クチコミ

アンダーバストコルセット当選しました! 事前にメールが来て体型を伝えました。私ではなく夫の方がこの商品は必要だなと思い、夫の体型に合わせてLが届きました。 つけるのがちょっと大変でした。 つけてる時は、お腹が締め付けられてくびれていました。はずすと、ぼよーんって感じです。続けると効果があるかな。 コルセットをつけると、背筋が伸びて姿勢が良くなります。 タグ付け、どうやっても出来ませんでした。

いいね数:8コメント数:02年