Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

モザイクタイル プチコレガラスMIX ブルー | 藤垣窯業(その他建築用タイル)を使ったクチコミ「テレビ台へ使用しようと思ってましたが、 …」

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2020年11月09日

テレビ台へ使用しようと思ってましたが、
カラーボックスの上部の汚れが目立ってきたのでモニタープレゼントされたタイルを貼りました。
雰囲気が変わりよかったです!
汚れも拭き取ることが出来きそうです。
簡単に貼れるし便利だと思います。

関連するクチコミ投稿

プチコレガラスMIXモニター当選🎵 嬉し~い💕ありがとうございます🙏 さっそく木目だった洗面所のミラーフレームをタイル柄に。暗かった洗面台が明るくなりました🎵 本来大変な作業のタイル張りですが、このモザイクタイルシールなら目地と一体化してるので適当な大きさに切って強力両面テープがついているのでペタッと貼るだけ‼️ 強力だけどちょっとずれても剥がして貼り直せるし、ぶきっちょの私でもほんの数分であっという間に貼れました😳 タイルに合わせて洗面台下の扉もリメイクシートでリニューアル❗ 後日余ったタイルでまたここも飾ろうと思います🎵 お陰で憂鬱だった朝支度がウキウキ気分の毎日になりました😃🎶

いいね数:5コメント数:03年以上

念願のモニターキャンペーン当選したので築20年の我が家の悩み洗面所を簡単に貼れるプチコレガラスMIXでプチ簡単リフォーム❣️ 裏の紙を剥がして貼るだけ‼️ ハサミで✂️カットするだけでサイズ調整できます❣️ 色も色々あるんですよ😊(ダジャレか?) 大雑把な私が貼っても素敵になりました‼️ 絶対オススメ、簡単過ぎて5分で貼っちゃいました‼️ 😱はやっ😱

いいね数:51コメント数:143年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

100均アイテムで何か利用できないか⁈と常に考えてます。 色々な方のアイデアも参考にしつつ試行錯誤してます。 手作りや気になった物やジャンル問わず投稿していけたらと思います。 お料理なども投稿します。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

haruiさんの人気クチコミ