Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

換気扇フィルター レンジフードフィルター 交換用フィルター6枚 297×350mm枠用 スターフィルター 新生活(換気扇カバー、フィルター)を使ったクチコミ「レンジフード掃除 スターフィルターのフ…」

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年09月12日

レンジフード掃除

スターフィルターのフィルターを使うようになってシロッコファンはだいぶ綺麗を維持できるように感じましそ。

関連するクチコミ投稿

投稿遅くなっちゃったけど スターフィルター当選🎉パチパチパチ👏🏻 規格サイズ無くて相談したら カットして付属のマグネットで付ける方法 教えていただきました💕 1枚目にある今までのフィルターは 隙間の油汚れ落とすの大変💦 ゴシゴシするからコーティング剥がれるし… 隙間あるから換気扇の中も汚れるし… 換気扇掃除がプチストレスでした😆 スターフィルター✨ 不燃性のガラス繊維のきめ細やかさ これは油煙しっかりキャッチしそう 1cmある厚みのフィルター 超強力マグネットで付けても厚みそのまま 安全の為に手袋付きで カットもハサミで簡単に切れます 貼り付けたビジュアルは…ちょっとダサい🥲 もっとオシャレにならないかしら~💕 数ヶ月後が楽しみだわぁ🎶 スターフィルター株式会社様 ありがとうございます💕

いいね数:42コメント数:22年弱

こんばんは😃🌃 . . 今日のこそうじは、レンジフードの掃除をしました。 . . 整流板を外し、フィルターを外します。 . . あらら?どっちが新品か分からないくらい、汚れていませんね…。 . . 料理していない人みたい…(笑) ←昨日は一応唐揚げやってますよww . . 確かに暑いから、ここ1ヶ月は揚げ物はほとんどやっていないかも…。 . . 毎月フィルター交換してましたが、これはさすがにもったいないので、今回はこのままそっと元に戻します(笑) ←スターフィルター様ごめんなさい🙏🙇🙇 . . フィルター交換はせずとも、整流板はアミタワシで洗って干します。 . . 本体も触るとベタベタするので、ウタマロクリーナーを吹きかけて、キッチン用おそうじクロスで拭きます。 . . いつもはここまでしかやりませんが、今回はフィルターの中のエリアもちょっとやりました! . . 我が家のレンジフードは特殊な付け方をされてますので、ファンが外せません…。 . . ベルマウス(って言う名前だそうです)は外せますので外して洗います。 . . あとは、同じくウタマロクリーナーを使って拭きました! . . 外して洗えないファンを触ると、スターフィルター様に出会うまでの汚れが付いているのが分かりますが、それほどひどいわけではなく…。 . . スターフィルター様をまだ使っていなければ、もっと汚れるわけで…。 . . フィルターの大切さを感じることができました! . . こんなに暑いので、外に干してた整流板はすぐに乾き、鉄板なのでアツツで触れないくらいでした…。

いいね数:12コメント数:03年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

はじめまして。びーちママです!! 小学生と幼稚園児の女の子の母です。 家族みんなが暮らしやすい家作りを目指しています。 簡単な掃除方法や、便利な掃除グッズ、収納方法などを考えたりしてる時間が好きです。よろしくお願いいたします。 建築の様子や打ち合わせ内容、費用などなど細かく書いたマイホームブログ運営中です。 https://hohohohome.com/ 毎日のお掃除方法や収納のコツなどをインスタグラムにて更新中。 https://www.instagram.com/beachmama1005/

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

びーちママさんの人気クチコミ