Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream 1.7 oz(乳液)を使ったクチコミ「シワ・シミ・毛穴が薄くなるレチノール! …」

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年07月20日

シワ・シミ・毛穴が薄くなるレチノール!
iharbでも1800件以上の高評価がつくほど、肌の再生を活性化させるクリーム。

元々やけど跡を消したくて去年の冬に購入して週一5ヵ月使った結果、やけど跡はもちろん、小鼻の毛穴が小さくなり、目元の小皺が無くなり2000円程で劇的な効果がありました。
ただし使い方を誤ると水で顔も洗えなくなったり、皮膚科送りになったりと大惨事になる事も…

日差しが落ち着く秋から使えるように色んな人のレビューを呼んだり、準備をして使い始めることをオススメします!

私の使い方は、ターンオーバーで顔の薄皮が剥けることがあるので、スッピンで過ごせる予定のない日の3日前のお風呂あがりに使います。
最初は耳かき2杯程度の少量から始めます。
洗顔後化粧水のみつけて皮膚を完全に乾かしたら、目元や口元の皮膚が薄い所はさけて薄く伸ばします。
伸ばし終わったら手を洗って、保湿クリームを塗っておしまい。
その翌日からは日焼け厳禁!
とにかく保湿と日焼け対策!!
レチノールをつけた翌日は肌がもっちり、少しオイリーになって、翌々日は少し肌がピリッとするかも。
3日後、クレンジングオイルでメイクを落としてると、なんかザラザラしたり、黒い粒々が見えたりしました。ザラつきの正体は薄皮で、黒いものは毛穴に詰まった汚れでした!
どうやらレチノールは肌再生を早める時に皮膚の中に隠れたニキビが出てきたり、毛穴の汚れも押し出したりするみたいです。
すっごーーい!!
で、皮が剥けた後は何より化粧のりが違うって気づくはず。
使う前は怖かったけど安くて確実に肌が変わりました!

今年いちばんのオススメ品です☆

関連するクチコミ投稿

シワ・シミ・毛穴が薄くなるレチノール! iharbでも1800件以上の高評価がつくほど、肌の再生を活性化させるクリーム。 元々やけど跡を消したくて去年の冬に購入して週一5ヵ月使った結果、やけど跡はもちろん、小鼻の毛穴が小さくなり、目元の小皺が無くなり2000円程で劇的な効果がありました。 ただし使い方を誤ると水で顔も洗えなくなったり、皮膚科送りになったりと大惨事になる事も… 日差しが落ち着く秋から使えるように色んな人のレビューを呼んだり、準備をして使い始めることをオススメします! 私の使い方は、ターンオーバーで顔の薄皮が剥けることがあるので、スッピンで過ごせる予定のない日の3日前のお風呂あがりに使います。 最初は耳かき2杯程度の少量から始めます。 洗顔後化粧水のみつけて皮膚を完全に乾かしたら、目元や口元の皮膚が薄い所はさけて薄く伸ばします。 伸ばし終わったら手を洗って、保湿クリームを塗っておしまい。 その翌日からは日焼け厳禁! とにかく保湿と日焼け対策!! レチノールをつけた翌日は肌がもっちり、少しオイリーになって、翌々日は少し肌がピリッとするかも。 3日後、クレンジングオイルでメイクを落としてると、なんかザラザラしたり、黒い粒々が見えたりしました。ザラつきの正体は薄皮で、黒いものは毛穴に詰まった汚れでした! どうやらレチノールは肌再生を早める時に皮膚の中に隠れたニキビが出てきたり、毛穴の汚れも押し出したりするみたいです。 すっごーーい!! で、皮が剥けた後は何より化粧のりが違うって気づくはず。 使う前は怖かったけど安くて確実に肌が変わりました! 今年いちばんのオススメ品です☆

いいね数:7コメント数:03年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

セルフリフォーム初心者🔰 皆さんの掃除のアイデア、100均商品レビューなどを参考にしています。(ステキな情報に感謝です) 最近、団地に引っ越したことからセルフリフォームやいろんな事にチャレンジしています。 よかったら応援してください♡

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

関連キーワードで人気の商品

商品画像
化粧水・敏感肌用・しっとりタイプの1枚目の写真
Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream 1.7 ozの1枚目の写真
ブランド無印良品
商品名化粧水・敏感肌用・しっとりタイプLife-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream 1.7 oz
カテゴリー化粧水乳液
評価
0.0

投稿 4件

4.0

投稿 1件

価格580円〜7,156円〜
商品リンク詳細を見る詳細を見る

cinnamonさんの人気クチコミ