Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「TWO」 薬用BARTH 中性重炭酸入浴剤 30錠入 「日用品」(入浴剤)を使ったクチコミ「美容液みたいな入浴剤♡ ゆる~く発泡して…」

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年05月25日

美容液みたいな入浴剤♡
ゆる~く発泡していく重炭酸タブレット、SNSでも話題のBARTH
ようやく半身浴が出来る季節になったので、汗をかいてプチダイエットを頑張ります。

関連するクチコミ投稿

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就く。現在はwriter/poet|年齢にとらわれず自分らしく居られるライフスタイル&アイデアを日々発信しています。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

RURIさんの人気クチコミ

セリアの人気商品、ツナスプーンがとても便利! 先日、キャンベルスープを作るときに大活躍するとフォト投稿しましたが、今回はポテトサラダ作りに利用しています。 ツナスプーンはポテトマッシャーとしても使えるんです。 つぶせる!つぶせる! まさかの普通サイズのじゃがいもが、ツナスプーンで楽々マッシュできてしまいました。 調味料を混ぜるシーンもツナスプーンにおまかせなので、使ったキッチンツールはこれ1本のみ。 洗い物も少なくなるし、最高に便利なツナスプーンです。

いいね数:8コメント数:02年以上

最近買った100均グッズでめちゃくちゃ便利だと感じたもの、わたしの中でのいちばんは、セリアのパカッと調理用袋! カクテキや浅漬けを切らさないようにしているんですが、とにかくこの袋が便利なんです。 袋の中で材料を揉んで、袋の口を縛り、あとはご覧のように袋の底からパカッと開けて容器に移すことが出来るんです。 袋のタテの長さが十分にあって縛りやすい。 底の切れ目が端から数ミリ内側にあるため勝手に切れたりしない。 そして、パカッと開けるときはスムーズなのでストレスフリー♪ 手を汚さすにカクテキや浅漬けが作れる、この袋かなり優秀です。

いいね数:15コメント数:02年以上