Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

LABRICO(ラブリコ) 2×4材用アジャスター ブロンズ DXB-1 ツーバイフォー材 パーツ 0 | 平安伸銅工業(その他建築金具)を使ったクチコミ「以前友人宅の息子部屋の壁面収納をラブリコ…」

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2020年05月24日

以前友人宅の息子部屋の壁面収納をラブリコでDIYしました。
壁のペイントはお母さんが1人でしました!
クローゼットに入りきらない荷物を壁面へ
息子くんの好きな物を見せる収納にしたのでモチベーションが上がってくれるといいなぁ^ ^

関連するクチコミ投稿

長く住んでいると 物が増えて、汚れもひどくなり なんとかしなくちゃ…と 思いながらも放置していた 我が家の勝手口 勝手口なんて、名ばかりで 通ることはもちろん 開け閉めもできず、 奥に物を落とすと 取れないσ( ̄∇ ̄;)という ひどさでした イメージを伝え、 材料をそろえ とってもすっきり 片付けることができました(*´ ˘ `*)♡ まだ納得いかない部分も あるけれど、とりあえずは 大満足です(∗ˊᵕ`∗) ラブリコは、壁に穴を開けたり することなく、イメージしたものが 簡単に作れるので、我が家では 至るところで活躍してくれて います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 最近は本当に便利なものが たくさんあるので、 ありがたいですね( ˊᵕˋ )

いいね数:36コメント数:24年弱

ラブリコ、ディアウォールのイベントに参加しまーす😆 我が家は、9畳の子供部屋で、ドアが2つあります。 家を建てたときは 将来業者さんにお願いして 部屋を仕切ろう…と思っていましたが、 diyにハマったので、 ラブリコで柱を建てて、コンパネやOSBボードを取り付けました。 今のところ、182センチの高さまでしか板(壁)がありませんが、 隣の部屋にいたら、気配も感じられるし、 特に不満は聞いてないので今はこれでいいのかなーーー?! ちなみに兄中2、妹小2で、部屋はあっても 妹の方はリビングで過ごすことが多いです。

いいね数:36コメント数:14年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

インテリアが大好きです。 100均や端材リメイクも好きですが、DIYで自分好みのお家に変えていきたいと思っています。収納もDIYで整えて心地よい暮らしをしていきたいです。 インスタ、ルームクリップもしていますのでよかったら見て下さい^ ^

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

sansankiki2309さんの人気クチコミ

100均のハロウィングッズが沢山です! ハロウィングッズでないダイソーの商品も一緒にディスプレイしています。 カボチャは大きいサイズが良かったのですがオレンジしか売っていなかったので白く塗りました。 カボチャを乗せてる台も有名ブロガーさんの100均diyを真似っこしました。 ハロウィンはこの色味が落ち着きます^ ^

いいね数:20コメント数:03年以上