カフェ/カフェ風/カフェ風インテリア/インテリア/リメイク/DIY/... 毎年子どもたちが楽しみにしている赤しそジ…

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

毎年子どもたちが楽しみにしている赤しそジュース。
今年も作りました。この色、感動的です♪
炭酸で割ってレモンのスライスを浮かべました。

赤しそジュースを保存するのに調達したのはダイソーのボトル瓶。
これが100円??っとびっくりです。

カフェトレーは100均すのこと流木で作りました。

真っ赤な顔で下校してくる子どもたちがシャワーを浴びている間に作って用意しておくと
まるでビールかのようにキューーーーーーっと飲み干してくれます。

からだに優しい手作りドリンクで夏を乗り切ろうと思います♪

このフォトを投稿したユーザー

【お願い】 過去のアイデアへのコメントは気づけないことが多いです。 工程の写真を撮り忘れたり、説明不足でわかりにくい箇所がありましたら、質問などお気軽に【相談】よりご質問ください。 * * * リメイク、DIYが大好きで自己流で自宅を少しずつセルフリノベーションしています。 ブログでは100均・廃材リメイクの作り方や自宅リノベーションの内容をほぼ毎日更新しています。 いつもご閲覧、「いいね」をありがとうございます。 更新の励みになっております。 リメイク缶や木工雑貨の販売も定期的に行っております。 ↓ https://minne.com/@andante365

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

HANDWORKS*RELAXさんの人気フォト

ゴールデンウイークはキャンピングカーで旅をしてきました。 滋賀発~門司港~小倉~博多~角島~下関~倉敷 朝ご飯はグリルサンド。ガスコンロを積んであるので、お湯を沸かしてコーヒーも。 今回の旅を最後にキャンピングカーは手放しますが、いい思い出がたくさんできました。 旅のレポートをブログに書いたのでよかったら見て下さい。 http://andante365.blog.jp/archives/37275955.html

いいね数:27コメント数:02年