床/見ているだけでニヤける床材/住まい/おうち自慢 我が家の自慢は床材! 五反田の東リのシ…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2019年04月25日

我が家の自慢は床材!

五反田の東リのショールームまで足を運んで選んできた床材です。
木目調で凸凹もあるのに木ではなく、汚れも目立たぬ優れもの!
商品さえ手に入れば、破損の時に張替えも割と簡単にできます。(木材に比べて…です)

掃除はほとんどクイックルワイパーのみ。
ズボラで喘息持ちの私は掃除機を使わずに済むので助かっています。

このフォトを投稿したユーザー

右利きで、手指は長い方だと思いますが不器用。そんな私の得意なスポーツは指相撲。しかし弟子はいないので、かわいがり…などの経験はありません。四股名もありません。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

CDさんの人気フォト

〜洗面台の中〜 空間を利用したくて、悩んだ結果です。 ワイヤーネットは立てかけているだけ。でも、物が多いせいか倒れません。 丁度いい具合にダウニーの紙シートが収納できました。 左にある白い棚はIKEAのVARIERA(大)¥479- コスパ良すぎて惚れてます! ごちゃごちゃしててお見苦しいですが、使い捨ててもいい古くなったタオルなんかも入ってまーす。

いいね数:9コメント数:27ヶ月

〜冷蔵庫や棚にストックしていた物と、購入したお惣菜で簡単な夕食〜 このところ調理が億劫で、2日目突入のお鍋。そこにお正月に食べ残したお餅を入れてみました。 あとは、野菜の上に牛肉の塩胡椒炒めをのせたものと、購入した揚げ物。ほうれん草の胡麻和えは頂いたもの。 …公開したのを後悔するだろう、そんな我が家の夕食風景です。

いいね数:8コメント数:31年以上