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透明感 おでかけのフォトまとめ

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ハンドメイド好き/ハンドメイド雑貨/シンプルデザイン/キラキラ/スケルトン/透明感/... ギリギリ平成のうちに!

先日遊びに行っ…
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____pir.y.o
ギリギリ平成のうちに! 先日遊びに行った ハンドメイドマルシェの戦利品です♡ マルシェ前日にたまたまInstagramでお見かけした作家さんの作品で お人柄も作品同様とっても素敵でした。 30代に突入し、昔は大好きだった 鮮やか&カラフルなデザインの洋服や小物が 何だか身につけづらくなってきた今日この頃。。 ※あくまでも個人的な意見です。 今回もシンプルなデザインを選んでしまいましたが… 春夏に活躍させたいと思います♪♪
お気に入り/透明感/嬉しい/可愛いお色/ティントタイプ/春色/... こんばんは(o^^o)
いつもありがとう…
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あかね
こんばんは(o^^o) いつもありがとうございます。 ららぽーと湘南平塚 PLAZAで キャンメイク ステインオンバームルージュ ❤️T02 ❤️ハッピーチューリップ 〈リップクリーム・リップカラー〉 明るいお色のティントタイプを買いました❤️

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白/ホワイト/ナチュラル/イノセント/ピュア/シンプル/... 週末の予約は1年待ちとも言われる育爪サロ…
店舗デザインのクロノバデザインの画像
店舗デザインのクロノバデザイン
週末の予約は1年待ちとも言われる育爪サロン「L’AMERIC」様。「爪を内側から美しく」がコンセプトであるため、カラーはナチュラルな美しさが引き立つ白をベースにデザインをしました。
白/ホワイト/ナチュラル/イノセント/ピュア/シンプル/... アンティーク風のハンドルやパーツなどディ…
店舗デザインのクロノバデザインの画像
店舗デザインのクロノバデザイン
アンティーク風のハンドルやパーツなどディテールひとつひとつにも気を配りシャビーシックな質感をつくりだすことで、比較的大人な女性が通われるサロンに相応しい落ち着きを演出しました。
白/ホワイト/ナチュラル/イノセント/ピュア/シンプル/... 改装前は目隠しのためにカーテンが引かれて…
店舗デザインのクロノバデザインの画像
店舗デザインのクロノバデザイン
改装前は目隠しのためにカーテンが引かれていた収納扉まわりも、クラシカルな飾り縁を使って”見せる”扉に仕立て、空間全体に調和させています。
白/ホワイト/ナチュラル/イノセント/ピュア/シンプル/... それまではどんなお店か分かりづらかったフ…
店舗デザインのクロノバデザインの画像
店舗デザインのクロノバデザイン
それまではどんなお店か分かりづらかったファサードも、お店の世界観をきちんと表現することで、来店時の期待感を高めることはもちろん、その魅力を周囲へ伝える重要なツールとして機能するようデザインしました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
ISAKU DESIGNの画像
ISAKU DESIGN
市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
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ISAKU DESIGN
市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
K AND K/霧/光/空気/膜/浮遊感/... 市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、…
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市ヶ谷の外堀通り沿いに位置する本物件は、窓から見える、上智大学の建物、公園の木立、線路等の平行な位置関係が生み出す連続性が素敵だったので、そのまま室内にも取り込みたいと考えました。そこで、窓と平行に執務卓を点在させ、それぞれの間に非常に透明度の高い布をかけました。この布には、透け感の違う波形の柄がほどこされており、布どうしが重なり合い、光があたると、密度の濃い空気の幕を創り出します。この幕が外からの連続性を繋げていくと共に、執務をする人影が移ろいゆく様子をもデザインの中のパーツに取り込むことを実現しました。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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ISAKU DESIGN
このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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ISAKU DESIGN
このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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ISAKU DESIGN
このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
ICB/オンワード/仙台/宮城県/藤崎/デパート/... このプロジェクトではギャラリーのようなニ…
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ISAKU DESIGN
このプロジェクトではギャラリーのようなニュートラルな空間に白いキャンバスや額縁を任意に配置し、そこに主役である商品で色をつけていくようなデザインを目指しています。それらは「空白」「光」「塊」から成り、それぞれの要素は商品の演出効果を高めると共に導線を整理し、商品構成を効率よくする役割も担います。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
ISAKU DESIGNの画像
ISAKU DESIGN
東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
MOMAT/光/空気/膜/浮遊感/透明感/... 東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデ…
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東京国立近代美術館 「現代のプロダクトデザイン展」 須藤玲子氏展示空間のデザイン。生地の特性が生きるよう、特殊な照明器具を設置し、あたかも生地自体が発光しているようにしています。外からは光の中で人影が移ろう様子を透過性のある生地を配置することで表現しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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ISAKU DESIGN
国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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ISAKU DESIGN
国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
ETVOS/折り紙/一枚板/鉄板/ミネラル/コスメティック/... 国産ミネラルコスメティックブランド「ET…
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国産ミネラルコスメティックブランド「ETVOS」のカウンター。一貫性のある商品展開をカウンターでも表現するため、商品台座は一枚の鉄板をポップアップカードのように折り曲げて構成しています。台座下のカウンター天板は発光しており、商品の廻りの台座に隙間を開けて穴を開けることで、ひとつひとつの商品を効果的に演出しています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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ISAKU DESIGN
2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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ISAKU DESIGN
2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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ISAKU DESIGN
2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。
大分/県立美術館/美術館/布/須藤玲子/エキシビジョン/... 2015年4月に新規オープンした大分県立…
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ISAKU DESIGN
2015年4月に新規オープンした大分県立美術館のアトリウム作品、ユーラシアの庭「水分峠の水草」の空間デザイン。須藤玲子氏と共に大分の伝統工芸である竹編みの技法や大分の豊かな「水」の文化に触発され、2階の床レベルを水面に見立てて、5つの水草を浮かべた。水面である上部は大分の竹作家である大橋重臣氏にポリカーボネイトで輪弧編みという技法の花を作って頂き、水中である筒状の下部は須藤玲子氏オリジナルのプリーツ生地で構成されています。

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