Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ESSE新年特大号 お出かけが楽しくなるムーミンのトラベルポ…

いいね数:39コメント数:2
更新日時:2023年12月02日

お出かけが楽しくなるムーミンのトラベルポーチ3点セットが欲しくて新年特大号のESSE雑誌を購入した。
旅行まて待てないのでビッグサイズのリトルミィのポーチはジムへ行く時の着替えにして中サイズのポーチは使い捨てマスク、小サイズは飴を入れて使おうっと。
同じ表紙に通常版のみ付録にムーミンの家計簿がついています。散らばりがちな医療関係の領収書をまとめておけるポケットがついて便利です。
私は、三日坊主でこまめに家計簿をつけられないのでムーミン家計簿はスルーしました。
年末年始のごちそうから普段ごはんまで人気料理家レシピ本付録の時短おかずは参考になります。ESSE雑誌の内容も興味深いです。

このフォトを投稿したユーザー

フォト見ていいね❤️とコメントやフォローありがとうございます。仲良くして下さい。よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助🐾さんのプロフィール画像
勘助🐾
流石ですね👏👏👏 私も、昨晩にTVにて知ったので、欲しいな〜と思ってた所です😙 リトルミイとか、可愛らしいですよね♬
3ヶ月
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> 勘助🐾 さん 私もテレビを見て直ぐ本屋さんに走りました。持っているだけで和みます。
3ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

人魚姫さんの人気フォト

引き出しにあったアルミ針金と麻ひもを見て💡ひらめきました。 グッチさんから頂きました洗濯バサミをアルミ針金と麻ひもで壁掛けを作りました。 考えて30分で素敵な壁掛けに出来上がりました。如何ですか? 麻ひもを三つ編みにしたかったけどアルミ針金は重さに耐えられないのでちょっとしたメモを挟むのに丁度良いです。

いいね数:32コメント数:614日

大した事がないんだけど、ガーデニングしますとトゲが刺さる事がありますよね。 薔薇のトゲ、柑橘の木、サボテン、木の破片で私はしょっちゅう刺さります。 ゴムの手袋🧤をして貫通したのをそのままにしたら半分だけ抜けなくてそのまま放置したら膿になって腫れました。痛みが続くので整形外科へ行って麻酔なしで抜いて膿を出して食い込んたトゲを抜いてもらいました。しばらく手を洗えないので洗顔もビニール手袋しました。(みかんのトゲは長いですからピーサン🩴だと画鋲を踏んだ時より痛いですから気をつけて下さいね。)

いいね数:37コメント数:202ヶ月

はじめまして私は「カエル」です。 遠くから見たらウサギに見えました。 大きさは高さ約7メートル。 新型コロナウイルス感染症が流行し始めてから 4体目の作品を観てきました。今回は新型コロナウイルス感染症の拡大は収まりつつあるものの円安が進み物価高が日々の暮らしに深刻な影響を与えている現状を変える(カエル)ことやコロナ禍以前の安定した社会環境が蘇る(よみガエル)よう社会に働きかた地元の方々の素晴らしい作品です。 帰り際に道の駅でばっちゃんずのそら豆を収穫してあんこをこしらえた朴の木の大きな葉っぱのいい香りがついた優しく包んだそら豆餡のよもぎ団子が美味しかった。

いいね数:39コメント数:102ヶ月