Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夏の思い出フォトコンテスト/夏休みの思い出/家族旅行/リフレッシュ/川治ダム/カヌー 家族全員人生初カヌー。 湯西川キャンプ場…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2018年09月14日

家族全員人生初カヌー。 湯西川キャンプ場で泊まった後、近くの川治ダムでカヌーに挑戦。 最初は下手っぴで岩に激突したり、何度も同じ所でぐるり。怖かったあ! 後半は最高! バンザイ〜‼️ 水の冷たさ、青い空、爽やかな風、ゆったりした時間、めちゃリフレッシュしました。 童心に帰ります。

このフォトを投稿したユーザー

自然な暮らし、花、手作りのもの、ナチュラルな暮らしが好きです。 懐かしいあたたかみのあるものに囲まれた生活に憧れています。 猫2匹の日常。 つきとゆず仲良し兄妹も載せています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

つきゆずさんの人気フォト

20代の頃、マイセンやリモージュ、ロイヤルコペンハーゲンに憧れて始めた習い事。 洋食器にペイントしたヨーロピアンポーセリング。 細かい図案は、針のような筆や爪楊枝を使いコツコツ描きました。 金彩は匂いもあり、絵付して2度ほど焼成して出来上がった時の感動は今も忘れられません。 50歳になった今でも、我が家の家宝。 このティータイムセットはいつも習っていたあの頃を思い出してくれています。

いいね数:11コメント数:05年以上