Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パナソニック MC-SR40K-A サイクロン式掃除機 ストーンブルーMCSR40KA(掃除機)を使ったクチコミ「新しい掃除機を買いました!以前のは10年…」

いいね数:32コメント数:2
更新日時:2023年03月18日

新しい掃除機を買いました!以前のは10年ものだったのでビックリするくらい違いが出ました。
まずは、大きさと重さ!!全然違う‼️
新しいのはコンパクトで軽い✨
最初に10年もので掃除をしてから新しい掃除機で掃除。いやーーー、取れる取れる!!
オモチャみたいな軽さのに吸引力は凄い❤️
新しい相棒は頼もしい!
3枚目の写真は旧型の後に新型で掃除したらゴミがどれだけ取れるか実験🤣まだゴミありました💦💦って証拠の写真。
旧相棒はメンテナンスして感謝を忘れずにサヨナラします。

関連するクチコミ投稿

新しい掃除機を買いました!以前のは10年ものだったのでビックリするくらい違いが出ました。 まずは、大きさと重さ!!全然違う‼️ 新しいのはコンパクトで軽い✨ 最初に10年もので掃除をしてから新しい掃除機で掃除。いやーーー、取れる取れる!! オモチャみたいな軽さのに吸引力は凄い❤️ 新しい相棒は頼もしい! 3枚目の写真は旧型の後に新型で掃除したらゴミがどれだけ取れるか実験🤣まだゴミありました💦💦って証拠の写真。 旧相棒はメンテナンスして感謝を忘れずにサヨナラします。

いいね数:32コメント数:21年

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

今年もマイペースで載せていきます😊 LIMIAを楽しみたいので他人を傷つけない人は大歓迎です😆🎶 一緒にLIMIAを楽しみましょう🎶

このクチコミへのコメント

KAKAさんのプロフィール画像
KAKA
こんばんは〜☔️ 小回り効いて使い勝手が良さそうだね🙌🏻🤣🎶🎵 最近のは皆  軽くてコンパクトだね🤣☝🏻⭐️
1年
ティーパーティーさんのプロフィール画像
ティーパーティー
> KAKA さん こんばんは〜😊 そーなの!小回りが良くてビックリだよ🤣 10年前のは重くしデカいし🤣🤣 なんか軽すぎてオモチャみたい🤣
1年

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ティーパーティーさんの人気クチコミ