Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ボタニカル ほりほり

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2018年05月30日

ほりほり

このフォトを投稿したユーザー

10才の猫とトイプードルとの3人暮らしです。 細々した物の手作りが好き。 掃除.洗濯が趣味です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

もこなさんの人気フォト

7月14日自宅が火事に。全部無くなり、猫は亡くなりました。犬は目に火傷をして瀕死の状態でした。何度かもうダメだと思いました。その度にこの子に救われてきました。この子の為に生きなくてはと思い今を生きています。火事の日からひと時も側を離れず、目を離さないかれ。最近やっと落ち着いて来たと思ったら、今日突然の嘔吐。ごめんね。まだいかないでって心の中で叫びました。今、やっと落ち着いてネンネし出しました。 もう、この子が居ないと生きていけない。

いいね数:6コメント数:03年以上

お久しぶりです。 今朝はお腹こわして、ウンチで起こされました。 昨日、あんまりご飯食べないから少し無理に食べさせたのがいけませんでした。 ごめんね。。。 今のそらは、アゴ枕でネンネです。 お仕事を始めた私。 体調を悪くした彼を置いて出掛けるのは心配ですが、仕方ないです。 どうかこれ以上ひどくなりませんょうに。

いいね数:5コメント数:04年以上

今日はそらともこなのシャンプーでした🛁 そらは少しカットしてシャンプー。 もこなは10ヶ月振りのシャンプー。。。😅勿論めちゃくちゃ嫌がります。ここ数年は少し落ち着いてきたのか、歳をとったからなのか、前足持ってると暴れる事無く洗わせてくれます😊ニャーニャーうるさいですが…🙀 ドライヤーも… 前は音が嫌いで逃げ回ってましたがやはり歳でしょうね😊おとなしく乾かせてくれました。で、今は毛づくろい中です。ブラシしながら乾かすので私は毛だらけです😅 もこな💖そら💖綺麗になったネ😊

いいね数:4コメント数:05年弱