Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「娘のBirthday cake。 もう2…」

いいね数:22コメント数:2
更新日時:2022年10月24日

娘のBirthday cake。
もう21歳なので、ちょっと大人めなcakeを作って(夫婦共同作)みました♡

次いでに、わたしのBirthday cake(旦那様作)も!

いつも、ありがとう♡

このフォトを投稿したユーザー

現在、猫9匹、亀2匹、旦那様と娘ちゃん、父母の大世帯です(^。^) 若い頃から、劇団にて小道具やら何やら、ナグリ🔨やペンキ塗り等でリメイクやDIYしてました。 売ってないから作っちゃえっ、て感じでチマチマ服やら何やら作ってます。

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
旦那さんすごいね。 両親作のケーキ娘さん嬉しいね。 いくつになっても可愛い子だよね、親からすれば。
1年以上
mamoruさんのプロフィール画像
mamoru
> ma. さん ありがとうございます! ホント、過保護な親バカと言われても可愛いのだから仕方ないですよね♡
1年以上

このフォトをシェアしよう

mamoruさんの人気フォト

コロナ禍で10kgも肥ってしまった身体を何とかせねば:( ;˙Д˙;):とオートミールダイエットを始めてみました!( ー̀֊ー́ )و🔥 朝のパン食をやめ、リゾットに。 16時間空けての食事にもし始めたので、一日2食となり、朝の次は夕食(๑˘ ˘๑)*.。 夕食は、家族と同じオカズに を食べ、白米の代わりにオートミール。 とりあえず2ヶ月経ちましたが、5.5kg減りました٩(>ω<*)و

いいね数:17コメント数:01年以上