Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マイブーム/LIMIAペット同好会/動物大好き/犬派/猫派/にゃんこ同好会 約一年、ご無沙汰いたしました。 コロナ禍…

いいね数:22コメント数:0
更新日時:2021年08月31日

約一年、ご無沙汰いたしました。
コロナ禍、いろいろ大変で、バタバタしてるうちにあっという間に1年経ってました😅
ヒナタも高齢になって、病院通いも増え、猫世界にも自粛生活の影響が及んでいるのか、今年は他の猫たちも何かとトラブルが😰
それでもたまに見られる猫たちの姿に癒されもします。

なっちゃんの今年のお気に入りはテレビの裏。
いないと思ったら、三角の隙間にはまってます。
気づかないうちに入ってるので、突然変な音がしてびっくりします。

このフォトを投稿したユーザー

にゃんこたちのママをやってます。 動物大好きなので、犬🐕や猫🐈を見ると、ウキウキ。 ガーデニングも好きなので、花🌷や木🌿を見て、ワクワク。 よろしくお願いいたします☺️

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

にゃん吉さんの人気フォト

海渡が旅立ってから1ヶ月が過ぎました。 本格的に介護が始まって約1ヶ月半。 去年旅立ったうるんちゃんより1年と1ヶ月遅れで、家族がみんな揃ったのを見届けるようにして、旅立って行きました。 車好きな海渡が、病院通いのせいでだんだんと車嫌いになって、だけど抱っこされてると嫌がらず。がんばってくれました。 今日は、ひなちゃんの風邪がひどくなってきて、黙ってても鼻水たら〜り。なので、病院へ。海渡が使っていたリードで助手席に大人しく乗ってました。 海渡とうるんより一歳下だから、ヒナちゃんも高齢だけど、これから海渡たちの分までもう少し一緒にがんばろうね。

いいね数:36コメント数:53年以上

今日から長期休業がスタートしました。 期限も最初の予定から延長されてしまいました😥 でも、海渡が日向ぼっこやトイレに行ったり栄養ドリンク(猫用)を飲んだり、自分の意思ですることも多くなってきました。 海渡の状態が上向きなので、私たちの気持ちの助けにもなってくれます。 どれだけ回復してくれるかわからないけど、とにかくがんばろう!

いいね数:29コメント数:24年弱

今日は、海渡の姉さん(妹?)だったうるんちゃんの命日でした。 ちょっと心配しましたが、海渡がだいぶ口からなんとか栄養を摂ってくれるようになり、なっちゃんまで舐めてあげたり。 嬉しい限りです。 個人的には、休業要請で明後日から仕事が全くなくなるので、いよいよ収入面の不安が…😱 でも、海渡のお世話に専念できると、いい方に考えよう。

いいね数:23コメント数:24年弱