Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

植物/多肉植物 ♡水栽培 鉢植えものの、かたちを整える…

いいね数:56コメント数:0
更新日時:2021年02月05日

♡水栽培

鉢植えものの、かたちを整えるのにcutしたら…
必ず発根にtryです。

💠エリカ
💠グリーンネックレス
💠火祭り(のはず💦)

フラワーベースにしてるのは
昭和のインク瓶。
お気に入りです😊

このフォトを投稿したユーザー

ハンドメイド好きで、色々作って楽しんでいます。 自己流が多いです😅 ご覧いただけましたら幸いです💓 フォローをしていただくことはとてもありがたいことと感謝しておりますが、心苦しいですが、諸事情により100%のリフォローはさせていただいてません。 いいねを頂いた場合のいいね返しはさせていただいてます。 尚… プロフィール(写真)・投稿の無い方からのフォローはご辞退申し上げます。 それでもなおフォローされました場合、気付き次第ブロックさせていただいてます。恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

でんみさんの人気フォト

初の試み ♡縮緬に色付け🎨 淡いピンクの🍓が表現したくて 薄いピンクの縮緬に アクリル絵の具でグラデーションつくように 色を落としてみる🎨 結構上手くいったみたい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)✌ ちりめん🍓(ボディ) 私の作り方 ・縮緬のカット  円の半分の形(分度器型) ・中表で半分に折り  直線部分を縫い合わせる🧵🪡 ・内、外ひっくり返す ・綿を詰める ・口部分をクルッとぐし縫い  引っ張って閉める 出来上がり〜 ご参考までに😊✌

いいね数:38コメント数:94日