愛犬家住宅コーディネーター/キッチンゲート/引き戸/半透明 キッチンには出入りしないようにしつけられ…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

キッチンには出入りしないようにしつけられているケン太ですが、念のためポリカーボネートのゲートを設けています。このゲートは半透明のためお互いの気配もわかって安心な上に、引き戸で使用しない時も邪魔にならずに便利です。

※愛犬家住宅コーディネーター 西沢 雄嗣さん(認定番号:11040458・
 株式会社総合建設西沢商会)がコーディネートした住宅です。

このフォトを投稿したユーザー

「愛犬家住宅」とは、人と愛犬がともに安心・安全・快適に暮らせる住まい。家族の誰よりも長い時間、家の中で過ごしているのが愛犬。しかし、愛犬は人と違う個性や特徴の持ち主です。 人にとって住みやすい家が、必ずしも愛犬にとって住みやすい家とは限りません。私たちの心をいつも豊かにしてくれる愛犬のためにも、家族みんなが幸せに暮らせる住まいについて考えていきましょう。 この「愛犬家住宅」の専門家として、全国で活躍しているのが「愛犬家住宅コーディネーター」です。住宅に関するハード面での知識やスキルに加えて、犬に関しての様々な知識を習得し、検定試験に合格した者に付与される資格で、2015年10月現在約3300名が取得しています。 愛犬家住宅コーディネーターが、愛犬家の皆様の安心・安全・快適な「住まいづくり」「住まいさがし」のお手伝いを通じ、豊かで楽しい暮らしをサポートしています。

このフォトのキーワード

愛犬家住宅さんの人気フォト