消臭剤/脱臭剤/カビ/ニオイ/臭い/結露 サッシの細かい隙間に、ホコリ等が入り込む…

いいね数:5コメント数:1
更新日時:2020年08月26日

サッシの細かい隙間に、ホコリ等が入り込むと湿度によってカビが生えて臭うことがあります。
季節によっては結露が生じて木枠が腐食したり、カーテンにカビが生えたりします。
定期的なお掃除が必要ですが、日々のカビ臭にはシンプルで消臭剤感のないキャッチシューPROはいかがでしょうか。

このフォトを投稿したユーザー

目立たず、香りのしない脱臭剤、【キャッチシューPRO】公式アカウントです。 天然の鉱物だけを使い、化学物質に頼らない強力な脱臭剤です。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
11ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

CATCHSHU-PROさんの人気フォト

冷蔵庫のニオイ、気になりますか? 平成以降の冷蔵庫には、たいてい脱臭機能がついているので特別入れていない方も多いかもしれません。 昭和の頃には、白や黄色の代表的な脱臭剤が入っていました。 白や黄色のプラスチックの箱の中身は活性炭ですが、ニオイを吸いすぎると再放出してしまうので、買い替え、または天日干しが必要だったのではないかと思います。 うちの親は、説明書を読まないタイプだったのでずっと入れっぱなしで、効いてるのか効いてないのかわからない状態でした。(実際には、効き目が終わった状態だった) 今では、どんどん小さくなって言って目に見えて効果の終わりがわかるようになりました。 キャッチシューPROは備長炭の6倍の効果。 天然の鉱物で倒れてもこぼれたりしません。 7.5cm角のキュービックサイズで、スリムなら厚み2.5cmととってもコンパクト。冷蔵庫の隙間にもピッタリフィットです。

いいね数:5コメント数:011ヶ月

皆さん、トイレのニオイ対策どうしてますか? トイレは消臭剤市場の王道と言えるでしょう。 スプレータイプや、液体、ビーズなどの置型タイプが様々な香りとともに販売されています。 しかし、今お使いの商品、満足されていますか? 清潔感を求めたり、居心地の良さを求めたり。トイレをインテリアの一つとして工夫をされている方は多いですが、今お使いの消臭剤、イメージにマッチしていますか? 写真は、フェイクグリーンを挿したキャッチシューPROスリム。 白い樹脂ケースは、とても小さくてコンパクト。少し青みがかった白で、梨地加工で目立ちにくいケースになっています。 香りは全くありませんから、本当に気に入ったアロマディフューザーを一緒に置いておいても良いでしょう。 キャッチシューPROは、ナノメートルサイズで日常生活の悪臭成分だけを取り除く格子状の天然鉱物の結晶でできています。そのため、アロマの香りは残したまま嫌なニオイだけを取り除くこれまでにないタイプの脱臭剤です。 排便後のニオイに対しては、スプレータイプに敵いませんが、置いておくだけで壁に染み込んだニオイや、パイプから漏れてくるニオイ、水カビのニオイを気づかないうちに取り除きます。 丹念に焼いて決めの細かい穴をたくさん持っている備長炭よりも6倍こうかがあって、目立たないデザインの脱臭剤。それがキャッチシューPROです。

いいね数:2コメント数:011ヶ月

キッチンのシンクは、カビが発生する餌や水分が豊富にあるので夏場は特にカビが生えたりして、ニオイが出やすくなります。 シンクを使ったあとは、乾いた布などで水分を拭き取っておくことでカビの発生を抑えたり、ステンレスの曇を予防するなどの効果が見込めますが、時間のないお母さんにはなかなかの重労働。 カビの掃除は定期的な塩素系漂白剤などで行うとして、日々のニオイ対策には、ニオイのない脱臭剤を使いましょう。 シンプルでキッチンにあっても目立たないキャッチシューPROは、備長炭の6倍の効果がある脱臭剤です。 天然の鉱物が原料なので、食品周りにも問題なくお使いいただけます。 生ゴミから出るニオイを吸着して、再放出しないので置きっぱなしでOK。 竹炭などは月に1度天日干しをしないとせっかく捕まえたニオイを放出することになるので、要注意。 注意点としては、原料が粘土系の鉱物なので水没させないようにしてください。水飛沫がかかるくらいなら問題ありません。 ゴミ箱のフタの裏に貼ることができるキャッチシューベビーシリーズもおすすめです。もともとは、赤ちゃんのおむつのゴミ箱用ですが、生ゴミのニオイも抜群の効果があります。 ゴミ箱用にありがちな化学的なきつい匂いなど一切ありません。

いいね数:5コメント数:011ヶ月

都会ではなかなか見ない光景ですが、工具などが置かれた納屋に、お米や収穫した野菜、果物などを入れておくと、お米が雑多なニオイを吸着してしまうことがあります。 キャッチシューPROは、ニオイを吸着して穀物へのニオイ移りなどを防ぐ効果があります。 キャッチシューPROは、粘土系の天然鉱物。加熱殺菌済みの鉱物は、腐ったり倒れて中身がこぼれるといったことがないので、交換せずにそのまま放置して忘れてしまっても、周囲に悪影響を与えることがありません。 うっかりさんにも安心の脱臭剤です。

いいね数:7コメント数:011ヶ月