無印良品の家具/無垢材家具/無垢材の家具/無垢材/ダイニングテーブル/ダイニング/... 13年前に購入したダイニングセットは旦那…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年07月20日

13年前に購入したダイニングセットは旦那さんが勝手に選んできました…テーブルがデカい上に、1日5、6品もおかずを作らないからテーブル上はスカスカ。そして大きいテーブルはかえって部屋を狭くするだけでした…
2回目はソファタイプの高さが低めのダイニングセット。低い家具は部屋を広く見せるし大きさもちょうどよかったけど、大人には低すぎて姿勢が悪く、子どもたちも猫背に…ソファタイプは座る部分が時間とともにクッション性がなくなって長時間座ってると疲れてきました…
これではいかん!と、買い替えることに^ ^
無印良品の無垢材家具はオーダーシステム。
素材はオーク、アルダー、アッシュ、ウォールナットから選べます。
サイズも1㎝刻みでオーダー出来るのでおうちに適した大きさでオーダー出来るのがいい♪
市販だと中々これ!というサイズがない!という方にもオススメです^ ^

このフォトを投稿したユーザー

年齢の離れた子どもをもつワーキング母さんです♪(社会人・大学生・小学生)おおざっぱなO型。整理で時短が叶って自分時間が持てるようになりました♡!LIXIL不動産ショップで働いています☺︎月に1〜2回整理収納アドバイザー2級認定講座もしています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

整理収納アドバイザー 吉川晶子さんの人気フォト