Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「金曜日の夜に、引越ししました。夜に新しい…」

いいね数:11コメント数:1
更新日時:2020年03月22日

金曜日の夜に、引越ししました。夜に新しいお家に着き、ブレーカーをあげようとしたら電気が付かない😭
懐中電灯の光のなか、なんでも楽しい方に考える娘。「ダルマさん転んだしよっ💕」なんだそれ〜🤣まあ、怖いよーって言うよりいっか。
電力会社の手違いだったみたいで。
そんなストレス発散に初めて娘とホットケーキミックスでスコーンをつくってみました。
オーブンが前の家にはなかったので、これからお菓子づくりしてみようかな。

このフォトを投稿したユーザー

主人と子供と4人暮らし。あと、猫(ブリティッシュ)のむぎ。 レトロホップが好き♡ 色々な事に興味があるのでやってみたい事だらけです。

このフォトへのコメント

まきこさんのプロフィール画像
まきこ
Nuyuさん 初めまして☺ よろしくお願いします🙏🔰 わたしにも、同じ経験があります😅 引っ越した夜、家電には電気が来てた ので、安心していたら、照明だけが つかず、📺❇️の明かりだけで 一晩過ごしました⤵️⤵️ お子さん達、可愛い盛りですね‼️
4年

このフォトをシェアしよう

*Nuyu*さんの人気フォト

雨が強かったですね☔️ そんな日は、お家でドクダミ化粧水と生姜 シロップを作りました。 ドクダミ化粧水は、お花とコンビニに売ってる220mlの焼酎のみ。お昼にお昼ご飯と一緒に焼酎買ったら、定員さんにジロリと見られた😆 暗い所で、焼酎が琥珀色になるまで待ちまーす。 生姜シロップは、胡椒の粒とシナモン入り。 自家製ジンジャーエール楽しみです。

いいね数:13コメント数:73年弱