「和室のリフォーム 畳の表替え 壁及び引き…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

和室のリフォーム
畳の表替え
壁及び引き戸のクロス張替
天井張り替え
照明交換

このフォトを投稿したユーザー

【ごあいさつ】 弊社は、 住まいをつくる=環境を造る。 お客様にとって最も近い距離の造り手に。 リフォーム工事をサービス業と考え、「お客様目線で」・「お客様の立場に立って」「気配り・心配りを第一に」をモットーに、日々のリフォーム工事を行わせて頂きております。 ・いい住まいは、心が安らぐ。 ・心の豊かさは、日々に気づきを与えてくれる。 住まいは、まさに暮らしの要であり、日々に、心に安らぎを与え、家族の絆を確かめる居場所(ところ)として私たちに寄り添う。 言葉は発せずとも、あなたを静かに見守り、あなたの心の潤いを醸造するところ。 あなたにとって、毎日の暮らしに安心と彩を与えてくれるところであってほしい。 「おしゃれ環境建設」は、そんな住まいを造り続けたいと願い、日々仕事に励んでおります。 住まいをおしゃれに・・・ 心をおしゃれに・・・・・ 私たちの原点がここにあります。 様々なニーズが生まれる今日、目的によってリフォームは、方法や機能を変える必要があます。目的を創造し、より良い居場所を提供するためにも、私たちは、お客様に最も近く寄り添い、サービスを変えることを第一に考えます。 人によって住まいは、生活する場所という役割だけでなく、『環境』そのものです。 私たちは、リフォームという行為を『環境創造』と定義します。 いつまでも『環境創造』企業であり続けるために。 今日まで1万5千件以上、30年に及ぶ経験と実績を、未来のための力に変えて。 【施工するにあたって、大事にしていること】 おしゃれ環境建設株式会社が一番大切にしていることは、「工事の品質」です。 品質を上げて、クレームゼロを目指しています。 工事完了後のお引渡し時には、クレーム等が無い様にしっかり検査することを一番大事にしています。 【お客様へお伝えしたいこと】 おしゃれ環境建設株式会社の社員一人一人は、常に「お客様目線」・「お客様の立場」「気配り・心配り」で物事を考えています。 「お客様目線」・「お客様の立場」「気配り・心配り」で、考えると品質は上がり。素晴らしい工事が出来ます。 しかし、「お客様目線」・「お客様の立場」「気配り・心配り」がなく、「会社及び工事目線」・「会社及び工事の立場」で、物事を考えると、私たち会社側及び工事側の自己満足で終わるのです。

このフォトをシェアしよう

スリーエス おしゃれ環境建設事業所さんの人気フォト