雨漏れ/2階雨漏れ/屋根雨漏れ 2階の和室雨漏れ、雨漏れの上は屋根の棟で…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

2階の和室雨漏れ、雨漏れの上は屋根の棟です!

このフォトを投稿したユーザー

H28年3月26日LIMIA登録・日建リフォームの代表は5人の子育て奮闘中で、子育ての皆様を応援いたします。また、自身の高齢な両親と同居して家族9人なので、幅広年齢層のご家族のお困り事が解ります!ご相談だけでもお気軽にご連絡ください!【人のくらしを想う日建】は、未来的リフォームで、エコロジー、健康、癒し空間を意識し、外観20年メンテナンス不要なリフォーム、健康改善・予防の断熱リフォーム、本格的安心耐震リフォーム、ホテル・旅館気分が毎日味わえる幸せ水まわりリフォーム提案で、"いつまでも癒される住まい"のご提案、更に7つの安心サポートで施工中、アフターサービス付きで、更に、工事履歴もいつでも確認できる!安心保証付リフォームをご提案させて頂きます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

日建リフォームさんの人気フォト

情報誌ぱど 2016年10月7日号で地元映画の川越スカラ座さん応援したく、日本建総㈱で施工した珍しい蔵修復施工写真展を開催しました。 『埼玉県で最古の映画!川越スカラ座』一人でも多く川越スカラ座さんに来て映画を見ていただけますようにお客様にも宣伝します! フィルム映画が見れる! 技術者がいる貴重な映画館です! 今、市川崑特集、東京オリンピック等4作品35mmフィルムで10月12日まで映画上映中です! 川越スカラ座さんは、明治38年から寄席としてスタートして、隣は民家と昭和情緒漂う数少ない老舗映画館です! 1980年代には川越市街に7館の映画館が立ち並びましたが、現在では「川越スカラ座」1館を残すのみとなりました。2007年に一時閉鎖となりましたが、「川越から映画館の灯を消してはならない」という篤い思いからNPO法人の「プレイグランド」が再開させました。今でも地元の人とのコミュニケーションを重視しながら映画を上映し続けています。 川越市民に愛されて、有名監督にも愛されているので、巨匠の大林監督さん、入江監督さん、山内ケンジ監督さんと有名な監督さん達が舞台挨拶等々来てくれる凄い映画館なんです! 埼玉県の若手映画監督を応援している映画です! 正直、9月に情報誌ぱどの営業さんから、川越スカラ座さんの事を聞いてビックリでした。 埼玉県で最古の映画で頑張っていると知って、すぐに応援企画で少しでも貢献したいと思い川越スカラ座さんとのコラボ企画で川越スカラ座さん周辺の飲食店も集まり、情報誌ぱどで大きなコラボ企画になり10月7日発行し配布となり良かったです!

いいね数:0コメント数:05年

2階雨漏れで、屋根の棟が怪しいんので、、、! こっこれは。。。。。。! なるほどっ! 瓦一枚、一枚も見ました! なっなっなんと! 皆様お気づきでしょうか! この後、屋根を解体しましたが、、、! すごいことがっ! 如何でしょうか。 原因と思われる予想して頂き、 ご正解の方がいらっしゃた時に 写真公開させて頂きます! 予想でも構いませんで、 お気軽に皆様のコメントをお待ちしております!

いいね数:0コメント数:05年以上

2階の和室が雨漏れしておりました! 実は、訪問販売の会社が来て、 瓦の棟を地震などで崩れないないように、 屋根の棟を耐震補強をお勧めでご紹介しているっとのことで、 地震対策で対応してもらったらしく、 実は、その耐震補強を瓦屋根の棟に対応してから雨漏りするようになったようです! 今回は、雨漏れもあり、和瓦が希望で、地震対策で金属の和瓦屋根をお探しで、 近所の屋根、瓦屋さんに数件お聞きしても対応していないので、 雨漏り専門のサイトで、神奈川県の会社をご紹介いただき確認したのですが、 天然石の金属屋根は対応しているが、 和瓦型金属屋根は対応できないっとのことで、 弊社へ相談頂き、もちろん! 弊社は天然石の瓦形状の金属屋根も、 もちろん、和瓦型金属屋根も対応しており、 最終的に弊社に和瓦型金属屋根が和風のお住まいで、 お父様が瓦でないと家に合わない!っとのことで、 瓦の1/10の軽さで、フッ素遮熱仕様の弊社の和瓦型金属屋根が気に入って頂きご契約して頂きました。 心より御礼申し上げます。

いいね数:0コメント数:25年以上