Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫/にゃんこ同好会/おやすみショット ノラだったくろはなかなか家族の前でくつろ…

いいね数:8コメント数:4
更新日時:2019年03月02日

ノラだったくろはなかなか家族の前でくつろぐことがありませんでした。うちの子になって1年少しずつ安心して寝てくれるようになりました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

popo-tanさんのプロフィール画像
popo-tan
まんまる~😻女の子はデリケートな子多いんですかねぇ(>_<) うちは黒猫みんな男の子🎶なので黒猫たちはそんなに警戒心もないんですよねぇ😺☀️ キジトラの男の子は警戒心ありますが(笑) やっぱり性格なんですかねぇ💦
5年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> popo-tan さん そうですね。ノラで遊びにきてた時はなかなかなでるのにも様子みないと無理でした。今は顔を近づけても大丈夫なくらいになりましたが。抱っこもあまり好きでないしお膝に来ることもありません。それでも3枚目の写真の時眠かったらしく私の布団で寝てしまいました。私はそれで十分嬉しいです。
5年
kumi5431さんのプロフィール画像
kumi5431
フォローありがとうございます🎵 フォロバさせてください😊😊
5年
midoboさんのプロフィール画像
midobo
可愛い💕 もっともっと安心して 過ごしてくれたらいいですね💖 大きなお腹を抱え fi0s6f7まぁ.さんに出会えて良かった😊
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年