Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タニパト/秋 プロフ画像の多肉 紅葉して綺麗(*´-`…

いいね数:15コメント数:10
更新日時:2018年11月23日

プロフ画像の多肉
紅葉して綺麗(*´-`)
夏に白ボタンが溶けたけど翁さん元気♪

2号鉢達も夏の場所のままけど
色づいてて可愛い❤️

そしてリトープス!
咲いた後と蕾が((((;゚Д゚)))))))
開花何年振りかしら〜♪♪♪
もう少し早い時間帯に見てみよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
謎の穴は溶けかけてる??
植え替えがマイナスと出たかな??

吉祥館錦の子も2つ元気かな?(*´-`)
春に独り立ち出来るといいな〜

冬越し準備をこの休みにしよう(多分)

このフォトを投稿したユーザー

( ̄∀ ̄)♪  時間があればミシンしてまふ。  気まぐれな布小物作家(自称)と言っておこう笑 姉の誘いもあり造花ものも出品始めました ☆好きなもの☆多肉、糖質、野菜、ミシン 最近ようやくフォローから皆さんのとこへ行ける事に気付く(遅)そしていいねしに行くと画面落ちる(謎)

このフォトへのコメント

makoさんのプロフィール画像
mako
へ~、何年も咲かなかったりするのですね(*゚ー゚) 咲いた時は、凄く嬉しいですね~🤗 リトープスってこんなお花が咲くのですか? それとも形も色々なのかなぁ(・_・?) 先日買うかを迷いました😁🌱 でも他の多肉ちゃん、可愛らしいのがあったから買ってきましたよ🤗
5年以上
ずん☆さんのプロフィール画像
ずん☆
> mako さん はーい。 開花は5年振り?くらいです(*´-`) リトは白くて菊のようなマーガレットのような…カモミールにも似てますね。 少し丈夫さに欠ける品種なので ダメ元で狩るのがオススメです♪ お迎えした多肉沢山増やしちゃって下さ〜い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
5年以上
makoさんのプロフィール画像
mako
>zun さん ありがとうございますf(^ー^; UPしてる白い花ですね〰❤ 買った多肉ちゃんを可愛いから近々アップしますね~🤗 何も知らないから…😅増やすのも多肉ちゃんの楽しみでもあるのですね😊🌱 ちょっとチャレンジしますね〰❤ 甘えて、また教えてくださいね゚。:+((*´艸`))+:。 宜しくね〰❤
5年以上
makoさんのプロフィール画像
mako
>zun さん そう言えば思い出したのですが、私頂いたお花で、もう何十年も毎年黄色のお花を咲かせる子が… 多分それも多肉ちゃんかも〰️ 増やしもせずそのまま大きくなって下へ垂れてる😅 それが多肉ちゃんであれば見事なのかなぁ😵🌀 そう言えば去年UPしましたよ🤗 名前は、知らないけど、手入れもせず綺麗な形が自然に…😓 全体像は、撮れてなかったかなぁ… 黄色の花で光輝いてたから✨その部分をUPしたお花でした〰❤
5年以上
ずん☆さんのプロフィール画像
ずん☆
> mako さん はい♪楽しみにしてますねぇ(*´-`) 育ててるのしかわかりませんが お答えできたら嬉しいです♡
5年以上
ずん☆さんのプロフィール画像
ずん☆
> mako さん 毎年咲く品種もありますよ☆ フォト植物とワンコのが沢山ありますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )癒される〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
5年以上
しおこさんのプロフィール画像
しおこ
リト咲いてるやん(^^♪太陽に当たるとパッカーンと咲く気がする(´∇`) どうやったら、毎年咲くんやろー? もう冬越しの準備やっちゃう?急に寒なったしねー🤔
5年以上
ずん☆さんのプロフィール画像
ずん☆
> しおこ さん ウチのも咲いてたよ(驚) やぱ昼間咲いて夜閉じて〜ぽい。 個体差ありそだよね。 部屋の多肉置場が物だらけだから いつでも入れられるよにしとこかな。 ちなみに埼玉は最低気温6度( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
5年以上
makoさんのプロフィール画像
mako
>zun さん ありがとう。:+((*´艸`))+:。 お料理のphotoは、全ておうちご飯です🍴 🐶はについては、親バカ🎵いいえ🐶バカですが、宜しくね〰❤
5年以上
しおこさんのプロフィール画像
しおこ
> zun さん 6度だともうそろそろだねぇー(´ー`*)ウンウン 私はもうちょっと、先にしよう。と言っても、寒い日は部屋に入れるだけなんやけど(´∇`)
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ずん☆さんの人気フォト