Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

片口 - 大・ぐい呑 2ヶセット 能作 メーカー直営(ギフト箱)を使ったクチコミ「わたしの手作り 今日は洋風餃子でおつまみ…」

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2018年11月02日

わたしの手作り 今日は洋風餃子でおつまみでした😊
具材はハンバーグの具材に酒粕に漬け込んだクリームチーズをドライフルーツとブレンドしたものとモッツァレラチーズを入れて濃厚洋風餃子に仕上げました。
ストウブ ホットプレートでこんがり焼いてミニオーバルに盛り付けてお一人様餃子でした🥟
使用したのは滋賀の時酒 松の司の酒粕です。
とっても美味しい酒粕です。

関連するクチコミ投稿

わたしの手作り 今日は洋風餃子でおつまみでした😊 具材はハンバーグの具材に酒粕に漬け込んだクリームチーズをドライフルーツとブレンドしたものとモッツァレラチーズを入れて濃厚洋風餃子に仕上げました。 ストウブ ホットプレートでこんがり焼いてミニオーバルに盛り付けてお一人様餃子でした🥟 使用したのは滋賀の時酒 松の司の酒粕です。 とっても美味しい酒粕です。

いいね数:8コメント数:05年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

BLACK&WHITEに拘った北欧インテリアを楽しんでます。 長年の転勤生活で得た収納アイデアだったり、 STAUBを使った料理やインテリアを活かし テーブルコーディネートを楽しむようにしてます。 春にかけて庭で育てているバラの手入れに追われ写真も増えますが、お付き合いください。 Media掲載はインテリア雑誌、staubサイトにて紹介されました。 ◾️調理師、整理収納アドバイザー2級

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

NOIRさんの人気クチコミ