「お風呂大好き」の検索結果 (2ページ目)

89件中 21 - 40件表示中

自然災害の時の対策してますか❓ うち、何にも用意してない💦 っと思ったら、1つだけ大好きなDIYで出来ていた事がありました🤗 停電の時の灯り😁👍 1枚目リビング 2枚目ダイニングキッチン 3枚目玄関 ぜーんぶ100均のペンダントライトで作って、乾電池で付くじゃん❣️ こりゃいいわ👍洗面所、お風呂、トイレ、お部屋にも同じようなの作るか❗️似たようなものを作るか❗️考えよう😁 ソーラーライトみたいな物も100均であるから、いいかもね😁👍

いいね数:32コメント数:223年

次男の夏休みに、入ってから LINEで、連絡があり、皆んなで 焼肉食べに行こうと、誘いがありました😊 長男にも連絡済みとの事で、 予約は、したの?と聞くと、してない😱 慌てて、昨日の昼に予約😅 予約出来た😆このお盆に、 良く予約出来たと、胸を撫で下ろしました😅 娘も一緒に行く予定でしたが、 先日扁桃腺炎になった為、元気なのですが、行かない😅と、言うので、お孫ちゃんを連れて、次男を迎えに行き、焼肉店で、 長男と彼女と、待ち合わせ😊 長男達、少し遅れるとの事で、 先に入っていてと連絡があり 入店したら、揃ってから、ご注文下さい との事😆 何分もせずに、来て座ったものの 小学生の孫は、次男の横に座ると言うので 座り、3歳の孫は、寝ていた為、抱っこし 起きましたが、周りを見て、久しぶりなのと ママが、いないので、コアラ🐨の抱っこ状態 顔見せず😅 小学生の孫、長男の彼女が隣に来て、 料理が来ても食べず😱 今度は、長男と交代😅それでも、食べず 結局、私の横へ😆 それからドリンクを取りに🥤行って、 3歳の孫は、コアラ🐨状態のまま メロンソーダ😅と一言。 小学生の孫は、大好きな、牛タンを 食べ始め、ほっとし😊 私は、コアラ🐨状態のまま、焼肉を 食べ、そのうち慣れ、 大好きな😍アイスを 食べると言い、アイス🍨から食べ、 ご飯🍚牛タン、もろきゅう 綿菓子を食べ、お腹いっぱいになると 今度は、席を立ち、登ったり、 ドリンク🥤コーナーや、アイス🍨コーナー へ、長男が、付いて回り、大変😱 長男の彼女に慣れた、小学生の孫も お姉さんと一緒に、あちこち周り😱 最後は、長男が、私に持ってきてくれた マテ茶を、3歳の孫が、こぼし、 大惨事😱 彼女がおしぼりを貰って来てくれ あちこち拭き、小学生の孫は、 洋服が濡れ、😱お会計 次男君がボーナス出たから おごると😆 長男すかさず、俺の方が多いでしょう😆 2人のやり取り😂 結局次男君のおごりで、御馳走になり 駐車場で長男と彼女と別れ、😀 次男君を送り、家に帰り、直ぐに 焼肉の匂いを消す為、お風呂へ🛀 大変で、楽しい、夕食でした😆

いいね数:48コメント数:222年

最近りんご🍎は、輪切りにして食べます(⌒▽⌒)⤴︎⤴︎⤴︎ なんかのテレビで見た🎵 あめちゃん🐶お風呂入ったらふわもこタレ目なった🤣🤣 昨日のおデザのあまおう🍓 もう1つ大好きなハーゲンダッツも食べちゃって(≧▽≦)💦 蓋で遊ぶあめちゃん🐶💕 最後は、カレイの煮付けを旦那ᒼᑋªⁿ♥︎が作ってくれました(*'∀'人)♥*+ 味濃いめで美味しかった😋✨

いいね数:23コメント数:202年以上

お寿司大好きな次女❤️ スーパーに行けばお菓子を買わずに寿司を買うほど寿司が大好き😅スーパーに行くのは決まってパパがいる時。 その為、次女の頭の中では パパが家に居る=スーパーに行く日=寿司が食べれる日 となっております。これは、次女の持病がそうさせてます。 只今、主人の冬休み中!勿論、出かければ、「寿司!寿司!」😍と連呼。 何度かそれを許して買ってあげてましたが…やはり、他の物も食べてもらいたい。今日も、夕方から「寿司」騒ぎ😓 買い物も行く用事もない、刺身なんて買ってないし…今日は、何度も説得しても首を縦に振らない。思い付いたのがこの寿司⁈です。肉巻きおにぎりを軍艦風にしてみました。普段は、握り寿司が大好きで軍艦はあまり好かない次女…騙しが効くか賭けに出ました。次女と主人がお風呂に入っている間に急いで作る!! 出てきて、肉巻きおにぎり軍艦を見るなり「わー🤩お寿司だー❤️」大喜びする次女。ママの作戦勝ち✌️思いのほかに、三女も飛びつき「もっと食べたーい」コールまで頂きました。 あなたのお陰で、ママは創作料理の力を養うことが出来ます。そして、ママの料理を美味しそうに食べてくれる三女🥰これからも、頑張って、幸せ♡ごはん作るね。

いいね数:33コメント数:142年以上

1枚目 昨日の3ピョン🐰💕 2枚目 お兄ちゃん🐰トット🐰に( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎💕 3枚目 トット🐰とリー🐰糊でも付いてる?🤣🤣 4枚目 ロールキャベツ&クリームチーズリゾート✨ 5枚目 あめちゃん🐶おさげに( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )💕 6枚目 駐車場横にお花🌸置いてみた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )...♪*゚ 家族全員集合〜!! お兄ちゃん🐰もリー🐰もトット🐰狙い💦 困るゎ〜( •́ .̫ •̀ )💦 あめちゃん🐶は、みんな🐰大好き❤️ 昨日の夕食は、ロールキャベツ今までロールキャベツは、冷凍のを買って味付けだけしかした事なかったけど( •́ .̫ •̀ ) 初めて1から作ったら"(ฅº¦ºฅ)❢❣ビックリ めちゃくちゃ美味しい( /*>ω<)/♡ 見た目はそんなやけど美味しかった❤️ 旦那ちゃんに毎週でもいいよーって言われた(≧◡≦) けど、やっぱり私には邪魔くさい〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨ キャベツむくだけで大変💦 クリーム煮が好きで多めに作って残りは、リゾットに(◍•ᴗ•◍) たまには頑張って作らないと(^罒^✧) 昨日は、あめちゃん🐶お風呂入れてちょっともふもふなったからおさげにしてみたよ〜(•ᵕᴗᵕ•)💕 可愛い〜🥰 駐車場横に頂いた棚置いて買ってきたローズマリーとヘリオトブライドブルーってお花🌸置いてみた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

いいね数:28コメント数:141年以上

重い腰を上げて、暫く見て見ぬふりをしていた、浴室のカビ取りをしました(笑) 気になっていた、ダイソーのカビ汚れ防止マスキングテープを買っておいたので、貼ってみましたよ♪ マステなので貼りやすいし、色も白で目立たず、いい感じです✩.*˚ これ1つで、我が家のお風呂場で気になるところはカバーできちゃったので、コスパもgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ これで、隙間に現れる黒いアイツが、少しでも防げるといいなぁ(ㅅ´³`)

いいね数:9コメント数:21年

この前コストコで買ってしまった巨大レーズンチョコ🐷 私レーズンチョコ大好きでして🐷 でもさすがにこんなでっかいのはなぁ~… といつも思ってはやめていた この1.5㎏の大容量パック😂 ついに買ってしまった…😂 しかも旦那と長男は好きじゃないから 食べるのは私と娘、たまに次男👐 こんな時期だから来客もそうないしなぁ… 何ヵ月もつかなぁ~🤣 今も子供たちはお風呂で水遊び中なので 私はアイスコーヒー片手にレーズンチョコってます😋 やっぱこれは危険🐷

いいね数:9コメント数:22ヶ月

今日はお休み🎵 お天気も良くなったので旦那さんとランチ♥️ 稲村ヶ崎の大好きなお店へ。 ポカポカ陽気だったのでテラス席で 海を見ながら ゆっく~り食事出来ました😃 このお店 温泉も併設してるので お風呂あがりにお食事される方も多いみたいです♨️ お家に帰ってから またまた大好きな豆大福でお茶♥️ はぁぁぁ♥️ 今日も幸せだぁぁぁ☺️

いいね数:25コメント数:93年弱

おばんです😊 今朝はちょっと冷え込んでましたので、車のフロントガラスに霜が雪模様の様に綺麗についてました❄️ 日中はお天気良くて、気持ち良い日でした👍 お友達が家に遊びに来てくれて、らいむ は彼女が大好き💕で、いつもゴロンと寝っ転がって撫でろと催促します😅 毛だらけになるので、申し訳ないです〜😂 夜ごはんは丸亀製麺でした😊 久々に美味しかった〜😋✨ 運動したので筋肉ほぐすため、温泉に‼️ やはり風呂上がりは、コーヒー牛乳っしょ😆👍 帰ってから、よくわからん小瓶のお酒でカクテルでも…って飲んでみたけど不味い😓 やっぱ得体の知れない酒はやめとこ😭 瓶が可愛くて買ったけど失敗でした😱 最後に、12日(日)のテレ朝系番組、相葉マナブで、函館のお店が出るらしいです😁

いいね数:25コメント数:81年以上

髪をバッサリ切ったので 大好きな帽子を沢山被りたくなりました! こちらはGUCCIですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ カテキョも復活します(^ω^;);););) お風呂に入ってから、夕方から出勤です笑😃 膝は相変わらず痛いですが、何とか仕事に戻れそうです(^ω^;);););) 沢山のコメント有難うございます! まだまだ、治るのは時間が掛かりますが、何とかやっていきたいと思います✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜ ʕ•ﻌ•ʔ✨ (*´︶`*)♡Thanks!

いいね数:4コメント数:63年

  • 2/5