Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン/デコレーション/グルーガン/キャンドルホルダー/空き瓶 空き瓶で作ったキャンドルホルダーです。 …

いいね数:15コメント数:1
更新日時:2018年10月17日

空き瓶で作ったキャンドルホルダーです。

この瓶のドクロはグルーガンで書いて
その上からペイントしています。

このフォトを投稿したユーザー

日本に住んで10数年。 約10年前に中古物件を購入し、いろいろ家をDIYしています。2018年より英会話教室と、ワークショップを始め、英会話を通して物・事を創造的に考える事を教えています。 ハロウィン、クリスマス、イースターなどのイベントパーティなどは盛大に行います。また、リミアではパーティを盛り上げるためのデコレーション、小物作りも紹介しています。 Original handmade furniture and crafts straight out of Japan.

このフォトへのコメント

くれはさんのプロフィール画像
くれは
こんにちは!ロウソクは本物ですか?作りかたが知りたいです!
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Bryan Harperさんの人気フォト

PCからだと写真が一枚づつしか投稿できない?ので載せなかったのですがこの写真がbeforeになり、一個前の投稿写真がafterになります! 天窓は雨漏りがひどいため、2年前に屋根と外壁の塗り替え時に一緒にお願いして取ってしまいました。 なので天窓がなくなったため、明るめのライトにしたかったのです。 前の雰囲気も好きですが、今の廊下も好きです。

いいね数:12コメント数:03年弱