ハロウィン/リース/イケア/ドライフラワー ハロウィンをイメージして初めてリースを作…

いいね数:20コメント数:4
更新日時:2018年10月04日

ハロウィンをイメージして初めてリースを作ってみました。

50枚100円ぐらいのカエデのリーフを貼り付けて
クラフトワイヤーにマイクロビーズを差し込み
ハロウィンらしいちょっと怪しい感じを演出。

ラッカースプレー黒を全体にスプレーをして
最後に、IKEAのドライフラワーをグルーガンでつけました。

可愛いだけでない、ちょっと怪しいリースが出来ました。

このフォトを投稿したユーザー

日本に住んで10数年。 約10年前に中古物件を購入し、いろいろ家をDIYしています。2018年より英会話教室と、ワークショップを始め、英会話を通して物・事を創造的に考える事を教えています。 ハロウィン、クリスマス、イースターなどのイベントパーティなどは盛大に行います。また、リミアではパーティを盛り上げるためのデコレーション、小物作りも紹介しています。 Original handmade furniture and crafts straight out of Japan.

このフォトへのコメント

ぽんぽこ&チョコさんのプロフィール画像
ぽんぽこ&チョコ
素敵ですね〜(≧∀≦)
2年以上
Bryan Harperさんのプロフィール画像
Bryan Harper
> ぽんぽこ💕&チョコ❣️ さん ありがとうございます!!
2年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
うん!怪しさ満点の雰囲気のステキなリースです!
2年以上
Dearさんのプロフィール画像
Dear
綺麗^_^💓
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Bryan Harperさんの人気フォト

PCからだと写真が一枚づつしか投稿できない?ので載せなかったのですがこの写真がbeforeになり、一個前の投稿写真がafterになります! 天窓は雨漏りがひどいため、2年前に屋根と外壁の塗り替え時に一緒にお願いして取ってしまいました。 なので天窓がなくなったため、明るめのライトにしたかったのです。 前の雰囲気も好きですが、今の廊下も好きです。

いいね数:12コメント数:03ヶ月