Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫/子猫/三毛猫/保護猫/2か月/寝相/... 我が家の三毛猫むぎちゃん。時たますごい寝…

いいね数:17コメント数:4
更新日時:2018年09月28日

我が家の三毛猫むぎちゃん。時たますごい寝相で爆睡しています。我が家に来て半月ほどの頃。推定生後2か月だったので、まだまだふわふわの柔らかい毛。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

Dearさんのプロフィール画像
Dear
むぎちゃん素晴らし柔軟な、身体。💓🐱✨
5年以上
よんぴよままさんのプロフィール画像
よんぴよまま
> Dear さん いつもびっくりします(笑)
5年以上
弘太郎さんさんのプロフィール画像
弘太郎さん
可愛すぎます....😭
5年以上
よんぴよままさんのプロフィール画像
よんぴよまま
> 弘太郎さん さん 家族みんなメロメロです♡
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

よんぴよままさんの人気フォト

13歳になった娘の、誕生日ケーキのリクエストはマロンクリームを使ったケーキ。スポンジの間にフルーツをたっぷり挟んで生クリームをナッペしてから、側面にマロンクリームでバスケット絞りをして、上にはあんこベースの生地で絞ったフラワークッキーをデコ。娘の好みの色合いと味に仕上がりました♪秋生まれなのでコスモスとバラ、そして大好きなクローバーも忍ばせています。

いいね数:23コメント数:55年以上

平日にお休みを取って夫婦で日光へ紅葉狩りに。ものすごい渋滞でしたが、紅葉と瀧のマイナスイオンをたっぷり浴びて、帰りは宇都宮餃子を食べて帰宅。高校生~小学生の子ども4人は、協力してご飯を作って食べて、お風呂も沸かして入ってくれました。子どもが生まれてから夫婦だけで遠出をするのは初めてでしたが、子ども達の成長を感じました!

いいね数:22コメント数:25年以上

血みどろ目玉ホットケーキからの~エレガントローズケーキへ変身! 少し残っていた生クリーム消費大作戦でホットケーキで楽しんでみました。ブルーベリーとラズベリーを軽く煮込んで作ったベリーベリーソースは娘の大好物ですが、見ようによってはとってもホラー。生クリームをぎゅっと絞ってブルーベリーを埋めこめば目玉の出来上がり。ベリーソースでドロドロ感をだしてハロウィン気分を味わった後は優雅な薔薇のケーキ。生クリームをお花絞りして、深い深紅のソースにエレガントなホワイトローズ。同じ素材だけどギャップの激しい甘~いランチ。ベリーソースと生クリームの相性は抜群でした♪

いいね数:5コメント数:25年以上