住まい/リノベーション/リフォーム/大田区/品川区/地域密着/... 「家族が多目的に使える雰囲気のある庭を造…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2018年09月27日

「家族が多目的に使える雰囲気のある庭を造りたい」という想いでエクステリアリフォームをご依頼された大田区のO様。BBQや水遊びをされることを前提に水はけを考慮して、歩道と縁石の間に砂利を敷き、奥から手前に勾配をつけたことで土壌に水を吸い込ませるよう設計いたしました。
四季を通して、毎日の暮らしにプラスαの楽しみをもたらす空間としてお使いいただいております。

このフォトを投稿したユーザー

『Moreform』それは、お客様が幸せに暮らし続けるための、家づくりを想像することです。『Moreform』が大切にしていること。「その家の家族の健康を考えた造りになっているか」「10年後、20年後も家族を見守り続けることができるか」「光熱費などのランニングコストはきちんと押さえられているか」こういった点をきちんと押さえることで家は長持ちし、家族はいつまでもしあわせに暮らせるようになるのです。お客様のご要望をお聞きするだけではなく、お客様のライフスタイルに一番合うものを選び抜き、自信を持ってご提案します。どこに居ても、どこを見てもお気に入り!そんなモノや空間に包まれるしあわせを実感してください。

このフォトのキーワード

Moreform(モアフォーム)さんの人気フォト