品川区/大田区/リノベーション/リフォーム/地域密着/女性/... 奥様のお父様が賃貸用として建てられた家の…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年09月27日

奥様のお父様が賃貸用として建てられた家のリフォームを検討されていた大田区のK様。断熱性や耐震性の向上など、快適で安心な空間に改修することはもちろんのこと、広々とした洗濯・キッチンスペースも確保することができました。閉鎖的だったキッチンから見晴らしの良いキッチンになったことにより「家族の気配を感じながら料理を作ることができる」と奥様には喜ばれました。

このフォトを投稿したユーザー

『Moreform』それは、お客様が幸せに暮らし続けるための、家づくりを想像することです。『Moreform』が大切にしていること。「その家の家族の健康を考えた造りになっているか」「10年後、20年後も家族を見守り続けることができるか」「光熱費などのランニングコストはきちんと押さえられているか」こういった点をきちんと押さえることで家は長持ちし、家族はいつまでもしあわせに暮らせるようになるのです。お客様のご要望をお聞きするだけではなく、お客様のライフスタイルに一番合うものを選び抜き、自信を持ってご提案します。どこに居ても、どこを見てもお気に入り!そんなモノや空間に包まれるしあわせを実感してください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Moreform(モアフォーム)さんの人気フォト