品川区/大田区/リノベーション/リフォーム/地域密着/女性/... 中古マンションのご購入と同時にリフォーム…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年09月27日

中古マンションのご購入と同時にリフォームを検討されていた大田区のK様。内装は「明るい空間」をテーマに、壁紙の色や床の色を決めていきました。K様が海外赴任中に調達された絵画など、調度品をたくさんお持ちでしたので、バランスを考えたコーディネートでご提案させていただきました。

このフォトを投稿したユーザー

『Moreform』それは、お客様が幸せに暮らし続けるための、家づくりを想像することです。『Moreform』が大切にしていること。「その家の家族の健康を考えた造りになっているか」「10年後、20年後も家族を見守り続けることができるか」「光熱費などのランニングコストはきちんと押さえられているか」こういった点をきちんと押さえることで家は長持ちし、家族はいつまでもしあわせに暮らせるようになるのです。お客様のご要望をお聞きするだけではなく、お客様のライフスタイルに一番合うものを選び抜き、自信を持ってご提案します。どこに居ても、どこを見てもお気に入り!そんなモノや空間に包まれるしあわせを実感してください。

このフォトのキーワード

Moreform(モアフォーム)さんの人気フォト