Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

高圧洗浄中 駐車場のコケを、高圧洗浄中。 今は、高…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年09月23日

駐車場のコケを、高圧洗浄中。

今は、高圧洗浄機はホームセンターで¥10,000ほどで購入できますね。

私が一番活躍してくれると感じる場所は、外の駐車場などのコンクリートです。

マンションのベランダなどは、水が飛び散るのでお勧めできません。
風がある日は、隣り合うベランダの仕切りがあったとしても、お隣さんの洗濯物を濡らしてしまうかもしれませんん。

水が飛び散らないような水が噴射される先端カバーアイテムもありますが、高圧の力で押さえつけておくのが大変で、現実的ではありません。

高圧洗浄機は、都市部の密集した住宅地よりも、
郊外の水が飛び散ってもお隣さんに迷惑をかけない田舎でこそ、活躍してくれるアイテムだと思っています。

このフォトを投稿したユーザー

名古屋、岐阜エリアでハウスクリーニング、エアコンクリーニングのお仕事しています。プロのお掃除テクニック、惜しみなくどんどん公開していきます(^^) おそうじ方法で困ったことがあればご連絡ください(^^)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

最強おそうじアドバイザー タジマさんの人気フォト

プロのお掃除道具です。 日々、私が持ち歩いているメインのお掃除ボックス。 洗剤類、ブラシ類、刷毛類、洗剤を作り置きする容器類、パッド類(こする道具) などなど。 主に水回りのお掃除に使用します。 ただ…これだけ用意しても、落とせない汚れもあります。 それが、浴室の白い水垢。 特にタイルに発生した白いカリカリ水垢は、落とせない(-.-) 強い洗剤もありますが、 水垢よりも先に素地(タイル)と反応してしまい、水垢よりもタイルが先に溶けます。

いいね数:5コメント数:25年以上